サイゼリヤ

サイゼリヤー。安いし美味しいし。

イメージ 1

いいよねー。

1日に、「どーしよー」って何10回口に出すかなー。
それはそれで疲れる…

ポチッとワンクリック応援よろしくお願いします↓↓
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

冷却期間

私の運命…

イメージ 1

どーしよっかなー。

ポチッとワンクリック応援よろしくお願いします↓↓
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

ランチ!
ハンバーグシチュー♡

イメージ 1

ハンバーグ好きーっ。

ポチッとワンクリック応援よろしくお願いします↓↓
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

2017/6/22

上半期ランキングとか、もうそんな時期ですね。
タイトルを何て書いていいかわからないー。

叩かれて出来たアザ。心配かけるなーと思って母に話すかずっと悩んでいたけど、昨日喫茶店でお茶をしていた時に、サラーっと・・アザを見せて話しました。
すっごい顔して、ボリューム高めな声で・・・

【DVに耐える女にだけはなるな!自分が悪いって洗脳されるんだから!】

そうだよねー、多分もう洗脳されてる。
許しを乞うために、泣いて、私が悪かった・・・と何回言っただろうか。
自分は悪くもないのにね。
俺は悪くない!お前が悪い!って何十回言われたか。

怒鳴り散らされて、殺すぞ!と言われ、頭ド突かれたり、蹴られたり・・・
って、完全にDVぢゃん!

怒鳴り散らしたあとは、なぜか私がご機嫌取りをして、抱きしめてきたり・・・

友達がこの状態だったら、絶対別れろ!!って言うね。
人に言えない・・・って思う時点で、ダメなんだよね。

そんな昨日も怒鳴られたー。
毎回、怒鳴り散らす・あおる・お前が!!って、俺は悪くない→俺が悪いってお前が言ったんだからな!と・・・
あちこち蹴飛ばす、モノを投げる、ついでに叩いてくる。
手を振り上げて殴るポーズを何回もしてくる。

怖くて別れ話を出来ない。絶対怒鳴って叩いてくるもん。
私が我慢すれば・・・って付き合い続けてきたけど、多分私は悪くない。
100%ではないかもしれないけど、ほぼ悪くない。

昨日の事もあるし怖いけど頑張って別れ話をしようと思います。今夜ね。
一生恐れて生活していくのは耐えられない。
とりあえず記録!

ポチッとワンクリック応援よろしくお願いします↓↓
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

パフェ〜さくらんぼ〜

パフェ♡さくらんぼ♡

イメージ 1

なんでこんな美味しいのー!!
ごちそうさまでした♡

ポチッとワンクリック応援よろしくお願いします↓↓
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事