☆ママナース奮闘記☆

残るは・・・michiの花粉症のみ・・・!?

♪いらっしゃいませ〜♪

すべて表示

♫TOP♫

イメージ 1

                          michi’s blogへようこそ♡
                   ナースのお仕事事情や、愛娘の子育て日記など
                  マイペース更新で綴っているblogです(。ゝ(ェ)・)-☆
                   もしよろしければ、ゆっくりしていって下さいね♫

その他の最新記事

すべて表示

昨年の今頃は、ゆうちが風邪から 腸重積症 にかかったりと、忙しく過ごしていました。 今年は・・・うーん、やっぱり 風邪っ引き 。(´_`。)グスン 。 今日も元気なんだけど、なぜか 発熱 が・・・_| ̄|○ 季節の変わり目はや ...すべて表示すべて表示

花より・・・!?

2007/3/30(金) 午後 6:49

今日は暖かかったぁ〜Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ♡ 役所に 看護師免許証 を受け取りに行きがてら、ゆうちとお散歩♪ (本籍を変更したので、免許証の書き換え申請をしてたのです。1項目¥1000も ...すべて表示すべて表示

今日の夕飯。 ケータイ投稿記事

2007/3/26(月) 午後 9:35

ダンナさま、無事に今日から仕事復帰。 その快気祝いなのか、急遽仕事後ご飯を食べに行くだとか(^ω^;)。 なので、今晩はゆうちゃんと2人きりのディナー。簡単にすませちゃった…(恥) パスタ大好き〜♪(^ω^) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事