ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • MTBは楽しいぞい!

    まいど。さかけんです。 さて、前回の日記で告知したように ふじてん と 冨士見パノラマ に行った模様をお伝えしますね この日は少し雲の多い天気でしたが、それがかえって暑くもなくって走るののはちょうどイイ。富士の麓 ...すべて表示すべて表示

  • 放置プレイもほどほどに(^^;

    2017/8/18(金) 午後 11:22

    まいど。さかけんです。 いやぁ、もう8月ですね。それもあと2週間ほどで終わってしまう・・・(-_-;) 前回更新したのが6月ですからもう2か月! 2か月も更新してないなんて・・・・・!! ...すべて表示すべて表示

  • もう6月なんですね。

    2017/6/6(火) 午後 11:07

    まいど。さかけんです。 いやぁ、ぼ〜っとしてたらもう6月じゃないですか全然更新してないっす ホントはね、GWのネタなどもあったんですけど、書きたいことはあったんですが、更新どころじゃなくなっちゃって・・・ まぁ、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事