ここから本文です

あと1000キロ

最近、一日中バイクで遊ぶ乗る時間が無く
モンキーも乗ってないしZRXもなかなか乗れません。

今日は少し時間が出来たので、
いつものルートで箱根まで走ってきました。
デカバイなら高速使えば時間の短縮が出来るし、リフレッシュするのにちょうど良いです。
以前ほど距離が伸びなくなったZRX1100ですが、
9万9千キロになりあと千キロでメーター一周します。

イメージ 1

もう少しで新車に、、、ならないか。(笑)

この記事に

その後の燃費

アクティストリート、
いろいろとトラブルがありましたが、ようやく安定してくれたようです。

マフラーとイグナイターを交換後、点火時期をバッチリ出して
ECUリセットを繰り返した結果、全く受け付けてくれなかった
レギュラーガソリンが使えるようになりました。
今迄はノッキングしまくりでハイオクを使い続けてましたが、もう大丈夫です。

燃費は普段使いで15㎞/L台で安定しています。
エアコンを使う時期になったら落ちるかもしれませんが、これなら十分満足です。

マフラー交換で音が静かになり、トルクも十分感じながら走るのと
排ガスの臭いはさほど気にならないので、触媒はそのままで
次回の車検も大丈夫そう。

次の車を探しつつも、不安なく乗り続けられる状態です。

そろそろフロントのブレーキパッドの減り具合を見て、
減ってたら交換します。(既に予備を持っているので。)

この記事に

開くトラックバック(0)

無事に帰国

日曜に帰国し、普段通りの生活に戻ってます。

土曜の朝、フランクフルト中央駅から空港に移動。
朝から旅行客で賑わってます。
どこを見ても外人ばかり。
でもここでは自分の方が外人です。(笑)
イメージ 1
帰りはフランクフルトからヘルシンキ(フィンランド)経由で成田に向かいます。

ヘルシンキ空港は初めてなのでどんな雰囲気か楽しみです。
イメージ 2
バルト海上空を飛んでヘルシンキに向かいます。
フライトは2時間ほどなのですが、時差がある為時計は更に1時間進んでます。

フィンランドで日本で有名なのはコレ!
ムーミン。
イメージ 3
ムーミンショップがあり、奥様への土産をここで!
イメージ 4
どれにしようか迷い、かなり時間を費やしてしまいました。
会社用の土産なども急いで買って出国手続きを済ませて登場ゲートに向かいます。
イメージ 5
国によって空港の雰囲気が違います。

その後、約9時間のフライトで無事に成田に到着。
家路につき、普段の生活に戻りました。

今週はしばらく時差ボケになりそう。。。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事