全体表示

[ リスト ]

アフタヌーンティー

イメージ 1

早いもので11月になってしまいました。
随分、放置してしまいました。

色々と忙しくて。。。と言いたい所だけど、
それよりも、
ええ、私は飽きっぽいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

休日に友達とアフタヌーンティーしてきました。
リッツカールトン東京。

都会的なビルが見えるモダンな内装のホテルより緑の景色が見えるクラッシックな内装のホテルの方が好きなんだけど、今回はまだ行ったことがないリッツ東京を予約。

アフタヌーンティーはロビー階(確か45階だったかな?)でいただく事が出来ます。
大きな窓の外は都会の景色が見渡せるので、夜は綺麗なんだろうなと。
お昼は窓が大きいだけあって、気持が良いです。

やっぱり。
女子だらけで、みんなやっぱり携帯ORカメラで3段のトレイをとってました。
(男性は何時間もお茶とか好きじゃなさそうだよね)
もちろん、私も例に漏れず撮ってきました。
窓際席の上、写メだったため、光が入ってぼけてますが・・・。

食べ物が綺麗なんですよ。
目で楽しいっていいですよね。
写真撮りたくなるのもわかります。

紅茶は数種類の葉から選ぶんだけど、私はリッツ東京のオリジナルティーにしました。
香り高くて、ちょっとスパイシーな感じ。
美味しかったです。
大きなポットなので、数杯いただけました。

天井と席間の広い空間にゆったりとしたイスに座って、それだけでも寛げるのに、
ヴァイオリンとピアノの生演奏もあって、のんびり出来ました。

青い空にまっすぐなビル郡、美味しい紅茶、友達との楽しい会話。
素敵な休日でした。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいですね〜。優雅にアフタヌーンティー♪

しかし男は行きにくい雰囲気ですね〜。
女性だけの空間って感じがしました。f(^ー^;

2007/11/4(日) 午後 9:04 ◎ころりんまる◎

顔アイコン

男性は女子みたいにお喋りじゃない人が多いから、
居座れなさそうですよね。
でも、男性1人の方がいらして、景色とビールと読書を楽しまれてました。しぶかったです。

2007/11/6(火) 午前 0:18 MINIANKO


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事