全体表示

[ リスト ]

パソコン新調♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こんな時間に更新です。

いや〜忙しい忙しいε=(。・д・。)フー

一気にまた寒くなりましたねぇ〜。

手洗い洗車は、カーシャンプー入ってる水が氷水のようです><

今日は洗車が多くて、手が冷たさで真っ赤っかに。。。


と、本題は、おにゅ〜〜のパソコンです^^


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

イメージ 1

画面は18.5インチです♪
ほんとは22インチが標準でしたが、でかすぎるので、ダウングレードして^^;

でも今までがB5サイズノートパソコンだったので、ちょーーでかいっす♪

これが今までのノート

イメージ 2

イメージ 3


いやー、さくさく開くし、めちゃ快適っす^^


あんまりパソコン詳しくないけど、色々調べて、ストレスなく動くように選びました♪


自分でも忘れそうなんで、スペック書いとこ^^;


メーカー:HP Pavilion Desktop PC e9260jp

OS:Windows7 Home Premium 32bit

CPU:AMD Phenom供 滷粥 。牽横

メモリー:4GB DDR3  4×1024

ハードディスク:320GB (SATA、7200rpm)

ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ

グラフィック:NVIDIA(R)  Ge Force GT230(1.5GB)

モニター:HP 1859m 18.5インチワイド液晶


ちなみに、暇なとき(あるのか?)たまにゲームもしたりするので、グラフィックボードにいいのを入れました♪


しかし、パソコンも安くなったね〜♪

写真のNECのノートなんて昔買ったとき20万以上したのに・・・
今回は送料、消費税入れても8万ちょいだもんね〜^^

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

おnewのPCいいですね!!

私も買い換えたいけど
しばらくはガマン〜〜〜〜><。
ガマンと思いつつ、先日PC売り場に久しぶりに行ったんですが・・
最近のノートにはテンキーがついてるんですね!
浦島太郎状態でビックリしちゃいました!

2009/12/19(土) 午前 9:15 こたみゆ 返信する

アバター

おはようございま〜す(・∀・)ノ

毎日お忙しそうですね〜。。。
寒さでかじかんだ手が痛々しいです!(><)

にしてもピッカピカのパソコン♪
キレ〜イ(*^□^*) いいなぁ〜♪
イジるの楽しいですか〜?
スペック??? 
さっぱり〜〜〜ヽ(´▽`)/
我が家は、年賀状準備でNEWPCの出番なんですが〜・・・
早くネットにつなげたい。。。(/_\;)

2009/12/19(土) 午前 9:56 LOVE&PEACE 返信する

うらやましい限りです〜!ウインドウズ7の使い勝手もいいですか?

2009/12/19(土) 午前 11:57 mei 返信する

おNEWいいなぁ〜。

2009/12/19(土) 午後 6:00 あかつき 返信する

こたさん♪
今はノートもいいの出てるんでしょうねぇ〜^^
こたさんも早く買い換えられるといいですね♪

2009/12/19(土) 午後 11:02 たか 返信する

ラブさん♪
新品ぴっかぴかは気持ちいいですね〜♪
年賀状・・あんまり書かなくなったなぁ^^;
プリンターはないので、いつも手書きっす^^

2009/12/19(土) 午後 11:03 たか 返信する

めいさん♪
ウィンドウズ7、なかなか使い勝手いいですよ〜^^
Vistaは使ったことないけど、だいぶ不評でしたからね〜。

2009/12/19(土) 午後 11:05 たか 返信する

あかつきん♪
いいでそ〜〜(ΦωΦ)ふふふ

2009/12/19(土) 午後 11:06 たか 返信する

ぼくのパソコンもォニュ〜にしてくれてもいいよ(笑)

2009/12/21(月) 午前 0:27 あかつき 返信する

あかつきん♪
宝くじ当たったらね(・∀・)ニヤニヤ

2009/12/21(月) 午後 9:54 たか 返信する

オォぉ〜〜 new パソ…先をこされたぁ〜
最近のは低価格でも性能がアップしていていいですよね。りかこも早く購入できるようにがんばりまひゅバイクにお金かかって先に進みません

2009/12/23(水) 午後 6:06 りかこ 返信する

りかこさん♪
先越しちゃいました('-'*)フフ
安いって言ってもやっぱ痛い出費ですからね〜^^
早く買えるといいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2009/12/23(水) 午後 11:11 たか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事