いらっしゃいませ☆

    ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ
       https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/18/81/miniayayan/folder/1496788/img_1496788_32115593_15?1192090563.gif
    神様にお願いしたら我が家にかわいい笑顔が増えました(。→∀←。)キャハ♡
    忙しい毎日ですがありがとうの気持ちを忘れずに楽しく過ごしています
    気まぐれに更新&訪問していますが仲良くして頂けたらうれしいです(*・∀-)☆
       https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/18/81/miniayayan/folder/1496788/img_1496788_32115593_15?1192090563.gif 
 
    〜我が家の笑顔をご紹介〜

    ***まななんの笑顔o(・"・)o ***
    天使の笑顔♪みんながこの笑顔にメロメロです!!
    2007年9月3日生まれの女の子♪2年の赤ちゃん待ちを経て我が家にやってきました
     これからどんな笑顔を見せてくれるのかとっても楽しみ
 
    ***ダーリンの笑顔(⌒∇⌒)*** 
    優しい笑顔♪笑うと目が無くなるよ!!
    同じ年のダーリンはジャイアンツ&パチンコ大好き♪でも家事や育児も手伝ってくれる頼れるパパです
    笑顔の裏側にはいたずら好きな一面もv( ̄∇ ̄)ニヤッ              
    
    ***エヴァの笑顔Uo・∇・oU***
    無邪気な笑顔♪遊び盛りの我が家の元気印!!
    2006年4月29日生まれのキャバリアです♪元気にお外を走るのが大好きだよ
    おやつをもらうときは飛び切りの笑顔になっちゃいます    

    ***あややんの笑顔(*^▽^*)*** 
    元気な笑顔♪ママになって育児に奮闘中だけど笑顔だけは忘れない!!
    結婚7年目に突入でダーリンともますますラブラブ♡一緒にジャイアンツ応援してます♪
    最近は赤ちゃんグッツを手作りする事にもはまってま〜す
                   
  
                                    
    ☆素材☆
    JUPITERさん        
    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/18/81/miniayayan/folder/1496788/img_1496788_19263180_4?20060910193621.gif  

その他の最新記事

すべて表示

  私の趣味でもありプチお仕事でもあるスクラップブッキングで   スタバのクリエト ユア タンブラー の差し替えを作りました        これはトールサイズ   ちょっと大人の雰囲気でシックに(らしくないか ...すべて表示すべて表示

宣言通り新年早々の更新です  ボチボチ頑張りますので今年もよろしくお願いいたします。   各地で大荒れの元日だったようですが こちらは穏やかなお天気で迎える事ができました。 日の出前に父と一緒に市内の ...すべて表示すべて表示

鴨川へ☆ ケータイ投稿記事

2010/3/28(日) 午後 0:10

今日から二泊三日で鴨川方面に遊びに行ってきます。 ダーリンはお留守番で実家の両親と一緒に エヴァも一緒だよ あいにくのお天気で薄手のコートじゃぶるぶる震えちゃう 途中なんどもまななんの「うん○でる〜」のご発声に車をとめたけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事