ケイトとソーヤ

バーニーズマウンテンドッグ ケイトとソーヤと家族の日記

最新記事

すべて表示

5月になりましたね

気がつけば5月。 そしてゴールデンウィークになりました・・・と、いってもすでに最終日で数時間後には悲しい現実。 我が家は5月2日〜4日で白馬のワイスホルンにお泊りしてきました。 2日は渋滞も無くスイスイと順調に走れて、宿に着く前にサンサンパーク白馬で休憩。 こちらでは今が桜の季節かな。 今年は ...すべて表示すべて表示

4月になりましたね

2017/4/9(日) 午後 6:55

4月になりました。 仕事や学校など新しい環境を迎える方もいると思いますが、我が家は何の変化もなく新年度を迎えてます。 最近のワンコ達と言えば、ケイトは膀胱炎が良くなったり戻ったりで完治せず、引き続きオムツと薬の毎日。 ソーヤはお鼻の毛が無事に生え揃いました。 体調はすごぶる調子イイ。 ...すべて表示すべて表示

ソーヤ7歳

2017/2/20(月) 午前 0:00

2月20日。 ソーヤが7歳になりました。 高齢の部類になり、また病気のコトや周辺の同学年のお友達がバタバタと逝ってしまう現実を考えると、ホントに頑張って生きていると思います。 と、いってもここのところは体調も安定して、体重は50−52キロで、今は50.7キロです。 オペ後の毛ですが、産毛程度にようやく生えてきました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事