ここから本文です
超新米かぁさんブログ(^・^)Chu♪
2007年4月3日に36歳で出産っ!誕生した姫は、9歳(*゜▽゜*)&新入りクン(柴犬♂)のブログです∪・ω・∪

書庫全体表示

超再度家事手伝い

 ※再度(さいど)〜二度。ふたたび。副詞的にも用いる。


 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ 。

 朝食後、ウトウトして再度寝てしまった偽家事手伝いです(^▽^;)こりゃ習慣になりそ。

 今日は、こういう大きな試合があるんですよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪。


 ◎鉄腕再戦!田中「勝ちたい」決勝で斎藤にリベンジ(YAHOO!JAPAN NEWSより)

  (国体高校硬式野球、3日、兵庫・高砂市野球場)早実が決勝進出を決めてから3時間後、駒大苫小牧も続いた。
  田中は1点を追う三回から2番手でマウンドへ。「自分の中のイメージに近い投球ができました。今はマウンドで冷静になれるんです」。
  今夏の甲子園で3試合、逆転勝ちした“ひぐま打線”が斎藤との再戦を後押しした。五回、三谷忠央内野手(3年)の三塁適時内野安打で同点とし、六回に中沢竜也内野手(3年)の右翼席へのソロで勝ち越した。
  九回には田中自らが春の室蘭支部予選以来、約5カ月ぶりの本塁打を弾丸ライナーで左翼席中段へ。怪物は結局、7回を3安打零封。甲子園の雪辱のチャンスを得た。
  「国体ならではの対決を楽しみたい気持ちもあるけど、夏(の甲子園)は負けているので試合には勝ちたい」。今大会24イニング連続無失点の男は1点も与えるつもりはない。


 絶対勝ちましょうよぉ、田中クン( ̄▽ ̄) ニヤ。「高校生のクセにファンサービスとは何だっ!」と、今朝のTV番組見て思いました…ちょっと変ぢゃない?(駒苫ナインを贔屓目に見すぎ?:笑)。そんな、かっこつけハンカチ王子を負かしてくれるように祈っておりますよぉ( ̄人 ̄)。もう試合始まってるんだよなぁ(  ̄_ ̄)ボー…TV中継はナイの?(ノ_-。)。苫駒は後攻らしく、2回裏で0−0だそうです、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


 あと、あたしには関係ないけど気になったのはρ( ̄∇ ̄o) コレかなぁ?


 ◎「紅白」観覧、受信料支払者に限定…NHKが方針(YAHOO!JAPAN NEWSより)

  NHKは3日、東京・渋谷のNHKホールで行う大みそか恒例の「紅白歌合戦」の観覧について、受信料支払者に限定する方針を固めた。
  今月中旬から観覧の募集を始める。
  受信料の支払い拒否・保留者や未契約者に、支払いと契約を促すのが狙い。同様の観覧制限は、昨年夏から「歌謡コンサート」などで実施しているが、「紅白」では初めて。<以下略>


 支払いと契約を促すのが狙いといっても、一度失われた信頼を取り戻すのは難しいよねぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。こういう方法だと、見れないんならいっかぁ(`ヘ´) フンダ!!!って思う人もいると思うんだけど…。こんなことするより、駒苫VS早実の国体の試合を中継してよっ<<o(> - <)o>> ウッキーって感じ(苦笑)。っていうか…観覧者は限定されてると思ってたけど、違うんだなぁってのをこの記事で初めて知ったあたしです(^▽^;)。


 今日は19時からサッカーだし、なんだかスポーツディになりそうですな(*≧m≦*)ププッ。まずまず、優勝した駒苫ナインの笑顔が見れるように…陰ながら応援しております( ̄Д ̄)ノ オウッ。

この記事に

  • 顔アイコン

    「紅白」見てません。もう何年も。・うけけけけ・・・もっともNHK受信料払ってるけど。高校野球残念でしたね。点差を見ると運だけの問題のような・・・

    [ 野兎さん ]

    2006/10/4(水) 午後 11:03

    返信する
  • ☆hayatoさん、(=^ー゜)ノ ヤァ 。あら、紅白見てないんですかぁ。確かに途中のダラけ具合とか考えるとあまり面白くないような気がしますけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。「運」かぁo(TヘTo) クゥ 。なんだか、運がナイ子なんでしょうか?田中クンって(ノ_-。)。

    [ みにか ]

    2006/10/5(木) 午前 9:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事