ケンのママのブログ

捜索にご協力お願いします。 コメントのお返事は直接お邪魔してお返事させて頂いてます。 宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

お願いします。

もうすぐケンが行方不明になって5ヶ月・・・
 
前にも書いた事なんですが、ケンって本当に毛量が多くてチラシにしている写真やブログにアップしている画像は痩せて見えるかもしれません。
 
ケンだけは、夏はスムースカットにしていて、冬は長めのスムースカット?にしてました。
 
同じ日に3匹一緒にトリミングに行きます。
 
2ヶ月も経つとこうなります。
 
 
 
イメージ 1
この写真のメイとケンの体重差は0.3〜4キロ程度。
 
現在お散歩には行っていないと思うので、この画像以上に太って見えるかもしれません。
 
2週間前うちのマンション前を40代の女性がケンらしき犬を自転車のカゴに乗せて走っていたと情報を頂いております。
情報を頂いた方は、ケンが迷子になる前からケンを見ていて知っている方なので、ケンの可能性は高いですね。
 
その時のケンは、6キロ〜7キロくらいあった様に見えたとの事です。
 
伸びきったケンの写真がほとんどない為、アップ出来なくてゴメンナサイ。
 
耳と尻尾に黒い差し毛があり、肉球と鼻は真っ黒です。
 
クリームですが、シェイテットクリームです。
 
落ち着きがありません。
 
どんな情報でも構いません。
 
見かけた方はご連絡ください。
 
宜しくお願いします。
 
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

間違えていたらごめんなさい。
似たようなワンちゃんがいましたのでお知らせいたします。
場所は「千束公園」(千束小学校の横)です。
ホームレスの人が公園に2人住んでいるのですが、一人はこげ茶のダックス。もう一人は「クリーム色」のダックスを飼ってます。
近くに行って確認したかったのですが、その人が犬のすぐ横にいて犬を探しているということをわかられたらワンちゃんに危害が及ぶことを考え遠くからしか見れませんでした。
ケンちゃんのママさん、一度「千束公園」に見にいかれたらどうでしょうか?
でも、相手が相手ですので慎重にお願いしますね。
公園に小屋(ホームレスが住んでいる)があるのですぐにわかると思います。
散歩にも連れているようで常にいるわけではありませんので・・・。

2010/5/5(水) 午後 4:25 [ よーた ]

顔アイコン

追加情報
19時に見に行ったらいませんでしたので小屋の中に入って過ごしているようです。
でも、必ずしもケンちゃんとは限りませんので過度な期待はなさらないようにお願いします。

2010/5/5(水) 午後 7:41 [ よーた ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事