ケンのママのブログ

捜索にご協力お願いします。 コメントのお返事は直接お邪魔してお返事させて頂いてます。 宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

その2。 ケータイ投稿記事

ちゃんと動物病院に連れて行って下さっていても先生方は、患者さんを疑う訳にはいかないと思う。
…けど、レッドやクリームやタンなら数も多く分からないのも当然だと思います。

シェイテットクリームは1つの動物病院にどれくらい通院しているんだろう?
そう多くないはずなんだけど…

動物病院にお願いをしても、先生次第って事ですかね?

ケンの掛かり付けの動物病院は、南千住にある『モリタ動物病院』の森田先生はケンの事をとても親身になって、力になって下さってます。
台東区、荒川区の動物病院医師会会議がある度、ケンの事を話して下さってます。

ケンが行方不明当時に荒川区にある別の動物病院にお願いに上がった際、ケンの事を既にご存知でした。

森田先生は、とても信頼できます。
うちの子達が何かあれば、森田先生に連れて行けば大丈夫!!
…と安心です。

動物病院も人間の病院も色々な先生がおりますが、森田先生の様な先生が沢山居ればいいですよね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事