ケンのママのブログ

捜索にご協力お願いします。 コメントのお返事は直接お邪魔してお返事させて頂いてます。 宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

続き2 ケータイ投稿記事

警察から着信があり、出てみると『ワンコの飼い主が見付かったのですぐに戻って来て下さい』…との事。

私の友達は、可哀想なワンコにもう二度とそんな辛い思いをさせたくないと、そんな飼い主には返せない意向を警察に伝えると、『法律』には勝てず戻る事になってしまいました。
警察に到着すると、飼い主と話しをさせてもらう事をお願いした所…
何度も警察に止められたそうです。

『普通じゃないから…
頭おかしいから…
関わらない方がいい。 逆恨みして何をされるかわからない』繰り返し言われたそうですが、私の友達は『何をされても構わないから話しをさせて欲しい』とお願いした所、何とかオッケーが出て話す事が出来たそうです。

ですが…
警察の言う通り『話しにならない…』

『会話をしたくても会話にならない…』

人物だったそうです。

私の友達は、帰るタクシーの中から電話をくれて泣き崩れていました。

ワンコを渡してしまった後悔と、どうにもならない悔しさと、ワンコへの気持ち、飼い主への怒り…
色々な感情があったと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事