ケンのママのブログ

捜索にご協力お願いします。 コメントのお返事は直接お邪魔してお返事させて頂いてます。 宜しくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

続き ケータイ投稿記事

謎だらけのままだった。

そして一昨日…
大雨の16時くらいに、今度は日本堤2丁目で、ダックスのクリームがずぶ濡れで歩いているとのお電話を頂き、すぐに捜しに行きました。

ケンじゃなくても迷子なら助けてあげないと…
こんな大雨だし…

スリングとリードを持って自転車で向かった。
教えて下さった住所に到着して、会う方々
にお聞きしても誰も見てないって…

結局わからないまま。

同じ子なのかな?

おうちに帰れたかな〜?

ケンなのかな?

可哀想…

どっちにしても胸が痛む。

見かけた方は、どうか保護して下さい。

宜しくお願いします。

謎のワンちゃん ケータイ投稿記事

1ヶ月以上前、ケンの事をとても心配して下さっている方のお孫さん(小学生)の子が学校の帰りに、入谷2丁目付近でダックスのクリームを駐車場の所で見たって情報を頂き、すぐに捜しに行きましたが不明…

3週間くらい経って、朝5時半頃5回の着信と、留守電が入っていて『入谷2丁目でダックスのクリームを見かけた』って新聞配達の方から公衆電話からご連絡頂いたんだけど、私が着信に気付いて留守電を聞いたのが6時頃。

顔だけ洗ってスウェットのまま、すぐに教えて下さった場所に向かう途中で、今度は携帯からお電話頂いて詳しい内容をお聞きし、お昼過ぎ迄捜したんだけど、誰も見てなくて、また不明…

でも、小学生と新聞配達員の方が見た場所は直線にして200M程の距離…

ずっとさ迷ってるのか?
ケンなのか…?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事