全体表示

[ リスト ]

昨年、シェラトン系に宿泊した際にSPGに自動入会しました。
香港でもこれを利用して宿泊特典を受けようとしたのですが、予約の際にリクエストになることが多く、あまり有効ではない。
 
宿泊特典があって、アジアマイルが稼げて、宿泊ポイントも稼げるというカードがありました。
それに入会すると、いきなりVIPメンバーの資格が与えられるので、マイル修行しなくても上級メンバーになることができます。
 
香港絡みの今後を考えた場合には、かなりポイントが高いかな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
玄関を入ると、赤いオブジェがあり、横目に見ながら28Fのフロントに向かいます。
 
ディズニーマニアの朝は早いので、寝るだけと考え一番下位のシティ・ルームを予約しておきましたが、宿泊時点ではゴールドメンバーの資格を得ていたので、
 
「本日、エグゼクテイブルームが満室なので、ベイ・ビュー・スイートにお部屋を変更いたしました。」
 
イメージ 3
 
翌朝の朝食まで付きます。
 
イメージ 4
 
真直ぐな客室フロアの廊下。
 
イメージ 5
 
窓の外はベイビューなのですが・・・。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
TV付きガラスドアのお風呂とガランが2か所の洗面台。
 
イメージ 8
 
クローゼットは充分な大きさです。
ベースグレードの部屋の大きさは48㎡。スイートの大きさは72㎡。
1.5倍の大きさになるわけですね。
 
それにしても、デカい部屋でした。
 
イメージ 9
 
コンラッドのお約束。
コンラッド・ベアとコンラッド・ダック
ベアやダックの大きさや形、色は、それぞれのコンラッドによって違うようなので、いつか他のコンラッド・ベア、ダックが紹介できればいいかな。
イメージ 10
 
あまり天候が良くないので、いまいちのベイビューですね。
レインボーブリッジ、お台場が見えます。
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事