腎臓移植のドナーとなって

多発性嚢胞腎の夫へ血液型不適合の妻からの腎臓提供です

新しい生活

あっという間に新年度もすでに三週間が経過・・・
パパさんの4月の検診も特に問題なし。

ただ仕事が多忙で休日出勤もしていたり・・・
という状況なので体重は減少。

他は薬で数値を調整しているって感じかな。


私の生活は大きく変わり、これ以上まだ忙しくなれるんだ!という状況に陥ってます・・・
重なるときは重なるね〜(*´-ω-`)・・・フゥ 

新しい職場は祝日も出勤なので、土日とお盆と年末年始のみ休み。
本業をやる暇がなくなった・・・・ _| ̄|○
それなのにクライアントさんが過酷なスケジュールを埋め込んでくる。。。
お蔭様で土日もひたすら仕事。

と言っても息抜きに近場にはお出かけしますけどね〜
リフレッシュして家に帰り、現実に引き戻される。il||li _| ̄|○ il||l

変な話だけど時間確保ののためにパートの方を休まざるを得ない状況になってる。

時間、日にちに追われ一気に老けていく感じだわ〜( ̄m ̄*)


と、ちょっとぼやいてみる。
必要とされているって事だからとってもありがたいことなんですけどね。(^-^;)




イメージ 1


綺麗なお花、綺麗な景色を見て一息入れよう〜♪(*^-^*)







この記事に

退院

3/12無事に退院しました。

はっきりした原因はわからず。
白血球がかなり多く炎症反応も高かったので感染症は間違いない・・・

結局8日間の入院でした。

パラダイスな一週間が過ぎ、ようやく日常が戻ったと思ったのも束の間・・・・

私のSNSが複数乗っ取られ、電話も勝手にかけまくられ、
再起動ボタンも効かなという恐ろしい自体が発生!

対応にてんやわんやでした。
仕事にならなかったわ・・・
納期迫ってるのに・・・・

今日、ショップに行って相談したけど、結局初期化を勧められた。
修理という手もあるけど、ウイルスに感染しているかどうかはわからない場合があるとの事。
あとはウイルス対策のアプリを入れる。

格安スマホだからなのか?
乗っ取りが怖いので診断ものは最近はやってなかったんだけど、
前にやったのが原因かなぁ。

もう怖くてアンドロイド、触れない・・・



この記事に

開く コメント(0)

入院

3/5 パパさん、移植手術した病院の休日診療を受診。

インフルエンザは陰性。
扁桃腺が赤く腫れているけれど、既存の嚢胞腎の細菌感染の疑いも捨てきれない。

ということで入院となりました。

扁桃腺炎なら週半ばから後半に退院。
腎臓の細菌感染なら長引くと・・・・
元気になってからも抗生剤投与を点滴で続けるかららしい。


良いんだけどね。

でもね、部屋が個室しか空いてないってどういうことよ!!

具合がすごく悪いときは個室でも良いと思う。
でもね、今回は翌日には微熱に下がってたの。
だったら大部屋にしてよ〜〜〜(TωT)

なんで新しく病棟を建てるときに大部屋を多くしないのか。
儲けよう根性が出てるとしか思えない。。。

今回、尿検査、血液検査はもちろん、レントゲン、エコー、
CT、MRI・・・とたくさん検査をした。

障害者なので、医療費はかからないけどこの部屋代は実費。
結局、個室には3泊するはめに・・・・
諭吉さんが数枚旅立ってしまった・・・


毎回申し訳なさそうに説明する看護師さんや看護師長さんもお気の毒だわ。
文句言う人もいるんだろうなぁ。

私の父はすごくわがままな人間だから、人間ドックでさえ、母も一緒に泊まれるスイートルームのような病室に泊まってたけど。

そんな人ばかりじゃないもん。
なるべくお金を掛けたくないと思う人のが多いと思うな。

なんとか対処してくれないかなぁ。
ビンボー人には辛い。。。

この記事に

発熱

今年に入ってからパパさんの仕事がとても忙しく、連日残業に休日出勤。

やっぱり無理が重なったのか、今日はお昼頃に迎えに来てコールが・・・

昨日から食欲は落ちてた。
今朝は既に微熱があったけどどうしても休めないからと出勤して昼からダウン。

夜には38度以上の熱が出た。

インフルかなぁ?

当然予防接種は二回してるんだけどね。

厄介な人が熱を出した。
明日、病院確実だな。

この記事に

開く コメント(0)

順調〜♪

今年に入ってからとってもお仕事が順調です♪
いろいろお誘いも頂いてありがたいことです!

4月からのパートの仕事も決まりました。
すごく希望者が多くて諦めていたのですが、採用通知を今日封書で頂きました。

また事務のお仕事です。
エクセルの関数はできないって言ったのに良いのかしらん・・・
勉強しないといけないかも。
いやぁね。 って、贅沢な・・・せっかく採用してもらえたんだから頑張らなきゃね。

とりあえず一年の契約なので継続してもらえるように努力しなくては!
って言いながらもう休まなきゃいけない予定がいくつか入ってる・・・(lll-ω-)


体調の方はすこぶる健康です♪
でも最近はパパさんの帰宅がかなり遅いので、私の食事が荒れてます。
自分一人だとまともなものを食べてないのが実情。
パパさんの分は帰るメールをもらってからきちんと作ってます。

お昼は朝作ったお弁当の残りや前日のパパさんの夕食の残りを食べてるんですけどね。
夜がひどいもんです。
息子たちのこと言えないな・・・
彼らと違って痩せないけど。チョコの食べすぎが原因だね。


イメージ 1
















久しぶりのリンツ♪(*^-^*)

自分へのご褒美。
ぎっくり腰に苦しみながら買いに行きました。←アホよね。(^-^;)








この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事