トップ

すべて表示

コマネチ

今はまってるウサビッチの好きなキャラクターのコマネチ
 
携帯ストラップにしてたら、めちゃくちゃ汚れました。
 
嫁の提案で洗濯してあげました。・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
綺麗になりました・・・(;^_^A

その他の最新記事

すべて表示

緊急事態!!・・・

2012/7/22(日) 午後 10:24

ユニックも、最後の仕上げに、荷台板の張替えを残すだけとなってました。 先週の休みに、板を接ぎました!!もう過去に3回やってるので、それほどダメージはないはずと・・・・ ガ〜〜〜ン!!!(((;o;))) 縦のベースが腐って横骨が着けられない 土曜日に近くの製材 ...すべて表示すべて表示

焼きなす味の・・・○○○

2012/7/16(月) 午後 8:45

毎日暑くなりましたね!・・・汗 こう暑いと食事は冷たいそうめんとか、冷やした焼きなすなんか食べたいですよね・・・ 茄子大好物なんですよ!! 先日、お隣高知県の室戸岬に行く途中道の駅での休憩で面白いアイスクリーム見つけました!!・・・笑 アイスの ...すべて表示すべて表示

また、小技

2012/7/14(土) 午後 0:04

さて、しばらくウサビッチ関係から遠ざかって、忘れてたら食卓の上にこんなものが・・・         娘にもらったプレゼント・・・ま・・・いいか・・・笑



.


みんなの更新記事