ゆんけるパワーファクトリー

もうクレーマーだね。そのうち痛い目にあうよ

TOP

すべて表示

作品集

イメージ 1
タラデガ+ケンメリ
 
イメージ 2
 
ケンメリ+タラデガ
 
 
イメージ 3
 
510ブル+HI-I.Q
 
 
イメージ 4
 
 
ボーンウッディ 10G (重さ10g)
 
イメージ 5
 
 
トルクツイスター  喧嘩上等コンテスト出品
 
 
イメージ 6
 
オスカーマイヤー  RATスタイルw

その他の最新記事

すべて表示

なんで売っちゃったかなぁ

2017/3/31(金) 午前 0:46

以前コレクション整理のときに外車とスカイラインとワイホ以外は売り払ったんですが、外車の中でもアメ車は なぜか全部売ってしまったんですよね。 何となくアメ車といえばHWって思ってたところもあり、トミカのアメ車は ...すべて表示すべて表示

新車ラッシュですな

2017/3/25(土) 午前 1:36

今までトミカの新車なんて気にしてなかったオイラですが、最近はワイホ装着車両が多くリリースされるので、 ついつい買い漁ってしまいます。なので購入録の更新も溜まり放題。 ということで、いつものようにサクサクあげて ...すべて表示すべて表示

ネオクラシックス

2017/3/3(金) 午後 11:38

温故知新。そんな言葉がテーマのカスタム。 誰ですか?うんこちんちんって言ってるのは!  あ、オイラですねww さて、とある方が提案したカスタムのお題車種。エキシビジョンなコンテス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事