minipin Porte's Life

初ブログ開設!!ポルテ以上に格闘しそうな予感。。。( ´△`)アァ-

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ひさびさのブログっす。。。
1週間ぶり・・・(゜_゜i)タラー・・・

はじめて間もないんですが、引越しします。
今度のURLは、↓

  http://minipin-portes-life.a-thera.jp/

です=*^-^*=にこっ♪
リンクとかまだ登録できてないんだけど(^^;)
マイデジカメも買ったんで、今度は画像もいっぱいUPしたいっす(*^^*ゞ

YAHOOじゃなくなるけど、よかったら遊びに来てくださいね〜
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

この記事に

開く コメント(3)

プチテロ・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
またまた3日にもあいてしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

今週はとうとうテロ三昧な毎日で終わってしまった。。。
ちなみに昨日はプチテローー;

トイレトレーに地雷発見?!
ちびっとはみだした痕跡はあったが、まぁちびっとだからよしとしよう。。。

が、しかぁ〜し!!
地雷は踏まれ爆破されていたのだ!!!!!

どうやら、ヤツは一応トイレにはしたが、トイレトレーで寝るため
地雷をどかそうとしたと思われる。
後ろ足でバタバタやったのだろう。。。
ヤツが寝ていた場所のまわりには、粉砕された地雷が。。。
そして、ヤツの肉球と爪には地雷の残骸がこってりんこのこびりんこ・・・
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コイツ絶対わかっててわざとやってるよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

地雷撤去はまだ楽だったが、残骸撤去が大変でした。。。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

ずぅ〜っと載せそびれてた``r(^^;)ポリポリ

先週の日曜日のおやつ( ̄∇ ̄*)ゞ

バターケーキ(メープルシロップ風味) あんど 紅茶 
シュガーパウダーでトッピングしてみましたo(*^▽^*)o~♪

カップがスーパーホモズなのが。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いつもは、このケーキ 洋酒で風味づけしてるんだけど
この日はメープルのリクエストがあったので、試してみたら
もともとしっとりなのが、しっとり感UPでけっこううまい!!!

好評でした\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
あっしはやっぱ洋酒の方がさっぱりしてて好きだったなぁ。。。

ポルテがめっちゃ欲しそうにうるるんって見てたけど、
あ・げ・な・い・よ〜っっだっ!!!
ってか、バターも砂糖もいっぱい使ってるから、どっちみちダメだけどね( ̄‥ ̄)=3

この記事に

開く コメント(0)

2日ぶりのブログ。。。
ヤバイヤバイ〜(;^_^A アセアセ・・・

ってことで、2日分のテロ事件報告書です ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

それは、日曜日の出来事でした。

ちょっくらお買いものに出かけてから帰ると・・・
普段はトイレシーツ以外のあちこちに仕掛けられている地雷が。。。
なっ、なんと!!
トイレシーツの上だけに地雷がぁ!

「今日は、テロ休暇か?」
成功しているのに、ちょっと物足りなく感じる私はアフォ?
すっかりテロ慣れしている自分に気がついた (-_-;)

と、安心したのも束の間
夜、報復テロが。。。
ケージの中のあちこちに地雷が散乱、しかも、トイレシートはシュレッター状態!!
「・・・」
また今日も地雷撤去か。。。

そして月曜日
朝起きてケージをみると、私から目をそらし、あさってを見ながら震えているテロリストが。
「朝から地雷撤去かよ!」
朝から三村のような独り言をつぶやいた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

撤去完了後 いつもどおり仕事に行って帰ってきた。。。テロから開放される唯一の時間。。。
そして、帰るとケージは戦場となっていた。。。
昨日とまったく同じ惨劇が目の前に広がっていた。。。

今週もテロとの戦いが始まったよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

外はすんごいどしゃぶりの雨
でも、郵便局にいかなきゃいかんので上着を着たとたん。。。

ぴょんぴょんぴょんぴょん!
私も連れてけー!!!ジャーンプッ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

でもぉ、雨どっしゃぶりなんですけどポルテさん。。。

とりあえず、玄関に一緒にでてみた
が。。。
やっぱヤダヤダ〜!の座りこみ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

だったら、最初から留守番してんしゃいよ、あーたは。。。

玄関でとってみました。
今日はデジカメ借りそびれたので、携帯ガゾですぅ( p_q)エ-ン

この記事に

開く コメント(2)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事