わが家のミニピン小話

皆様へのブログ訪問がなかなか出来ません〜お許しを〜

最新記事

すべて表示

パピーパーティー

桜と十兵衛の問題点は山ほどあります。 人間は大好きなんだけど・・・・・・ ワンコが怖い・・・・・ お散歩のときはママはワンコと遭遇しないようにとハラハラ散歩しています。 遭遇したら2匹は吠え捲り!!!! 2匹を抑えるのにママはヘトヘト なので、2匹を連れてランランの「ハイパー(大型犬)のパピーパティ―」に行きました。が今日は参 ...すべて表示すべて表示

十兵衛 訓練3回目

2014/4/24(木) 午後 2:44

若い先生と 「お散歩」の練習 マザコン十兵衛はママから離れて行くとき「ピーピー」と泣きながら、行かないと抵抗を一応していますが、先生に引っ張られてお散歩 遠くになるにつれて諦めて歩きますが・・・・  まだ、「お散歩の練習」をているとは、分かっていません 無駄な抵抗ををしてもダメだよ ...すべて表示すべて表示

桜 訓練3回目

2014/4/23(水) 午後 9:07

「お座りの強化&待ての訓練開始」 ☆お座り強化は  おやつ無でのお座り  お散歩途中でのお座り (信号待ちの時など) ☆待ての練習  掌からおやつを貰う時の待て  食器を使ってご飯の時の待て 桜はとても頭の良い子で1時間の訓練で完全ではないけどできるようになりました。 おやつ無で、コマンドだけでお座りがで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事