ここから本文です
オートバイとスポルティーフと模型道楽
最近は自転車ブログから食べものブログに?

書庫なんでもアップ

すべて表示

毎日々々ヘロヘロのヨレヨレ〜〜 何とかかんとか頑張ってます 気分転換はやっぱ外食だす 3日の木曜日は 南園さん へ。 カンパ〜イ! 毎度の定番 肉と揚豆腐の田舎煮 なかなか! とり肉唐辛子炒め これまたなかなか! 牛肉そば で〆! お手頃値段で美味しいですなー ごちそーさまでした! ポチッとしていただけると嬉しいです すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 6〜7月の間に連休が取れたのは1回だけかな・・・ 毎年今時分はハードなのですな マンションに缶詰になっていることも多くて 自転車と外食がスイッチの切り替えになってます ...すべて表示すべて表示

  • TRIUMPH STREETCUP

    2017/7/30(日) 午後 8:50

    ミニベロ峠ポタは2週連続でお流れに・・・ 午後からポタポタしながらお出掛け TRIUMPHのディーラーへSTREETCUPを見に行ってきましただ ...すべて表示すべて表示

  • USBの中に保存していた昔の愛車たちを見ていたら 上がりのバイクは何なのかなぁ・・・と ここ数年AS1君も置きっぱなしなのにネ ええなぁ・・・と思ったの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事