ここから本文です
オートバイとスポルティーフと模型道楽
最近は自転車ブログから食べものブログに?

書庫全体表示

 
イメージ 1
 
 
晴れ渡った青空に
 
菜の花の黄色が揺らぐ
 
暖かな日差しのもと
 
風に吹かれて
 
ゆらゆら
 
ゆらゆら
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
菜の花の黄色は優しいな
 
怒った顔も
 
疲れた顔も
 
笑顔に
 
元気な顔に
 
変えてしまうんだね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
初めて参加したんだ
 
最初はちょっと緊張してたんだよ
 
でも
 
皆が暖かく迎えてくれた
 
嬉しいなぁ
 
 
 
桜にはちょっと早かったかな
 
まだ蕾の中で眠ってた
 
 
 
ああ日本は良いなぁ
 
ほんとうに美しいや
 
 
 
銀輪に跨って
 
優しさに溢れた里山の風景の中
 
共にペダルを踏む
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
土の道も一杯走った
 
うんうん走った
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
お日さまと
 
青空と
 
土の道
 
笑顔になるさ
 
楽しいんだもん
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
カタクリの花だって
 
満開になって
 
僕らを迎えてくれたんだ
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
桃の花も沢山咲いた
 
うんうん峠道を登っていたって
 
疲れなんか吹き飛んじゃうよ
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
相棒
 
今日も一日ありがとう
 
 
 
色とりどりの花の中
 
こんなところを走るのぉって
 
おっかなびっくり
 
とっても楽しいミーティングだったなぁ
 
 
 
 
 
主催の高地さん始め
 
暖かく迎えてくださったFサイの皆さん
 
今日は一日ありがとうございました
 
とても楽しかったです
 
 
 
お誘いくださったatsさん
 
ありがとうございました
 
リフレッシュ出来ました!
 
 
 
t-bikesさん 
 
ダイコンステッカーありがとうございました
 
 
 
 
明日からまた頑張るべ〜〜!
 
 
 
 
 
 
走行57.15キロ 積算1104.0キロ
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
 
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 10
 
 せっかくコッチ方面に来たらパスハントしておかないとネ! 朝一で登りました。 
峠と云うより丘ですがぁ〜〜! ウシシのシ!
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    mako10さん 笛吹峠は丘ですネ〜。武蔵嵐山から20分くらいでせうか。
    この峠は行こうと思っていたのですが、位置が微妙な処に・・・。
    今日行けてえかったべ〜!でありまする。

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    atsさん 幹事の趣味は好きかも〜〜!ウシシ!
    atsさんも高地さんもそうですがやはりFサイの方々は走ってますねぇ。
    もっと走り込まないと完璧にご迷惑をかけそうな・・・っちゅ〜か、河っちが死にそうな気が・・・。ウシシのシ!
    行けそうなオフ会には参加させていただきま〜す。よろしくでありまする。

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ユンカーさん ん〜〜〜、6.5点かな。
    走り方が違うオフ会もええものですぞよ。ユンカーさんのサンツアー度は何点かな〜。ウシシ!
    今日は都内の桜は満開だったでせうネ。お山はカタクリがとても綺麗でした〜。

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    黒燕号さん 日本の里山は何度走っても良いですねぇ。日本は美しい、里山の人々と自然が時間を掛けて造り上げてきた里山の風景は本当に美しいと思うのでありまする。

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    Kannaさん 都内の桜は満開。お山は一週間後くらいでせうか。
    その後はKannaさんたちのお花見の様子をブログで拝見ですネ〜。
    笛吹峠も数多くあるのでせうかねぇ。なかなか趣のある名前ですネ。

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃどんさん ようやく暖かくなって来ましたネ!これからは走り易くなりますぞよ。走りませうネ!

    河っち

    2012/4/8(日) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    笛吹峠を嵐山のほうに向かっていくと川に出る手前に、
    大行院というお寺?があります。
    いろいろと、みてくれたりして
    たまにお世話になっています。

    とんとん

    2012/4/8(日) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    河っちさんお疲れ様でした、とっても楽しかったですね。

    私の脚力はこんなもんですので、あんまし長く無くて急じゃ無いとこでしたらお誘いくださいネ。

    [ 441M ]

    2012/4/8(日) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    河っちさんお疲れ様でした。
    なかなかの文才ですね。
    Fサイは参加してみておわかりのように、幹事の趣味で裏道、迷走、ダート、押し担ぎなんでもありです。
    ワタクシも結構ツボにはまってしまいました。
    またの参加をお待ちしております。 削除

    [ hara ]

    2012/4/8(日) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    河っちさん、昨日はお世話になりました。
    また楽しく走りましょう

    [ ayako ]

    2012/4/9(月) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    とんとんさん ん〜〜、いろいろと相談さえれているのですネ。ええこってす。人様の知恵を借りることは大切です。
    素直な人は皆助けてくれますネ〜。

    河っち

    2012/4/9(月) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    441Mさん お疲れ様でした!
    Fサイのオフ会はYAHOOオフ会と違う意味で刺激になりました。
    裏道が凄かったですネ〜。
    また、一緒に走りませうネ!西方面にも出撃すると思いますので。

    河っち

    2012/4/9(月) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    haraさん お疲れ様でした!
    紀行文が上手なブロ友の方もいらっしゃいまして、その名文に接していると河っちにはとても無理じゃな・・・なんて思いまして、写真と散文でお茶を濁してまする。トホホ。
    Fサイには緩めのオフ会から参加させていただくことにしますネ〜。

    河っち

    2012/4/9(月) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ayakoさん お疲れ様でした!
    帰りの電車でお話出来て良かったです〜。
    今度はブロンプトンのオフ会でお会いしませうネ!

    河っち

    2012/4/9(月) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    おぉ、見たことある景色です。
    この辺り、地道・トレイル・舗装路・自転車適した雰囲気◎道の宝庫ですよね〜。

    [ トモジ〜 ]

    2012/4/9(月) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    トモジ〜さん この辺りはご一緒してますネ〜。なかなか味わい深い地域ですなぁ。トモジ〜さんもサンツアー仕様自転車あるのでは?
    来年は参加いたしませう。

    河っち

    2012/4/9(月) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    桃の花の方がソメイヨシノより色濃く好きな人いるかもね。
    家の桃の花の復活は遠いか、やばいかも。

    くる

    2012/4/9(月) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    くるさん 桃の復活ヤバイですか・・・。樹医師に診てもらう手もありますぞよ。元気になるとええですねぇ。

    河っち

    2012/4/10(火) 午後 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    サンツアーミーティング、こだわりの集まりという印象があります。

    私のランドナーに現在組み込まれているのはフリーだけですが、カンティをサンツアー製に換えたら少しサンツアー度がアップするかもしれませんね〜(笑)

    桃の花、見た目に綺麗で香りも良いですね。
    画像から香りが漂ってくるような気がします〜☆☆

    [ CHS ]

    2012/4/11(水) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    CHSさん このオフ会はもう12回目なのです。歴史がありますネ。
    皆さんサンツアーがお好きなんですねぇ。
    河っちはリアルタイムでは接してないのですけども・・・。
    春は花のツーですネ。☆どうもです〜。

    河っち

    2012/4/12(木) 午後 10:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事