ふにふにメイプル

1年以上あいてしまった・・・

新しい生活・・・

すべて表示

inディズニーシー

更新がいっぱい空きました〜;; 最近忙しすぎたにゃ。。。 これからの更新速度が週に1,2回とかになっちゃうかもですが、ごめんなさい;; 24日にディズニーシーに行ってきましたっww 天気は昼過ぎから雨・・・ 天気悪いのかなぁ・・・?って思って行ったのですが 一緒に行った友達が、『そろそろ雨が降るから、リトルマーメイドんとこ行こう』っと一言。 そろそろ雨が降る・・・? アリエルのショーを見ていると、雨が降り出したらしく、マーメイドラグーンが込み始め〜;; ですが、こむ直前にお茶を買って、若干個室?っぽくなるところでお茶して〜・・・ 『もぉすぐ雨やむから、次に行こう』って〜・・・ 外に出てみると、本当に雨がほとんど降ってない感じに ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ふにゃぁ〜ん;; 現実逃避

2008/10/19(日) 午後 11:51

また不採用通知が届きました・・・orz このまま、就職が決まるまで放置〜〜みたいにしていると、更新が皆無になりそうなため 急きょ、現実逃避しますっ!! ...すべて表示すべて表示

THEシュウカツっ!! いろんな会社を回ったり、面接をしてきたり・・・ 結果はまだまだなんですけどね;; とりあえず〜・・・ ...すべて表示すべて表示

ふにゃぁ;;;

2008/10/8(水) 午後 7:34

不調です;; 学校紹介の会社?を何件か回っているのですが・・・全然決まりそうにありません;; 早く就職決めて遊びたいよ〜;; もぉ10月の中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事