M・いるかの北千住「みずはの整体院」雑記

ぼそぼそと再開・2016年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

仁義なき深夜バトル

イメージ 1

だれが「ジャイアン歌謡ショー」だって?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

よく眠れる歌声を、公開して欲しい^^!

2005/10/6(木) 午前 8:08 seibow88 返信する

顔アイコン

奥さんには勝ってないね!男は辛いでアルヨ〜〜

2005/10/6(木) 午前 8:08 [ mms**33 ] 返信する

顔アイコン

mmsyaさん・・・お金がかからないことならまあいいか・・・と思って言うことを聞いちゃうのが悪いのかも。

2005/10/7(金) 午前 6:37 みんく・いるか 返信する

顔アイコン

シマンジンさん・・・会社の旅行でカラオケを歌うと社長から「下手糞!」の罵声が飛びます。

2005/10/7(金) 午前 6:40 みんく・いるか 返信する

顔アイコン

血の夢は怖いですよねー!!幾ら芽出度い意味があっても!!子守唄を歌ってあげるなんて奥様は幸せ者ですねv

2005/10/10(月) 午前 1:11 くくり姫七 返信する

私も歯が抜けて血が噴出す夢でうなされたことがあります。 唄のほうは出来れば聞かないほうがいいような唄ですので果たしてどうかなあ?

2005/10/10(月) 午前 7:47 みんく・いるか 返信する

顔アイコン

子守唄まで、イルカさんはいいダーリンですね!

2006/5/2(火) 午後 3:56 クリィミーひろし 返信する

クリーミーひろしさん・・・嫁の「唄ってよ」はたぶん虐めです。先日、昼間外で「人が見てないからあなた今、歌唄ってよ」と言われました。道の真ん中でですよ。・・・なんでやねん!

2006/5/4(木) 午後 8:33 みんく・いるか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事