M・いるかの北千住「みずはの整体院」雑記

ぼそぼそと再開・2016年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ホントに言っていることが訳わかんないときは中国語と韓国語がチャンポンになってたりします。
もう何処の国語とかいう問題以前ですね。

☆さらに続く中華系ハニー飲茶の1!右下の「次のページ」を押して先を読もう!

この記事に

閉じる コメント(6)

連想ゲームみたいですね。奥様との素敵なエピソード、これからも楽しみにしてます。

2005/7/18(月) 午前 3:43 aki*os*ino2**1 返信する

顔アイコン

イクラのお母さんが出てこないと、イクラの芸を見れないね。笑 面白かった!

2005/7/18(月) 午後 0:06 [ mms**33 ] 返信する

顔アイコン

返信みんみんさんへ M・いるか 素敵なエピソートにになるといいんですが(笑)・・・はい努力してみます。

2005/7/22(金) 午後 4:19 みんく・いるか 返信する

顔アイコン

返信mmsha33さんへ M・いるか この後、水族館で鮫にくっついたコバンザメを見て「鮫のコドモなの?」と嫁が聞いてきたので「血のつながらない義理魚のコドモの面倒みてるんだ」と答えました。自然って偉大。

2005/7/22(金) 午後 4:30 みんく・いるか 返信する

すごい!!(*′д`)ハ・:*:・゚.。・:*:・゚ パチパチパチ☆

2005/7/27(水) 午前 9:04 にこちゃん 返信する

顔アイコン

むううう、イクラ=シャチでしたか?

2006/5/2(火) 午前 9:03 クリィミーひろし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事