全体表示

[ リスト ]

連碁バトン

イメージ 1

八葉抄さんから連碁バトンを頂きました。

難しい・・・というか、1手の重みをこんなに感じて打ったのはオフ会でのペア碁以来。
普通は結構ぽんぽん考えなしに打つ人なんで・・・
八さん割り込み&かかえ!?いい手だ(汗)ど〜しよ(+_+)

で、無い頭で色々考えた結果、23手(う〜〜ん考えてないだろ・・・って手かも)

さて回す方は・・・お忙しいところも申し訳ありませんが、いのさん、お願いします☆
いのさんのブログ:http://inop.dip.jp/

minke の ひとこと
棋譜を画像にするのが結局分からず、八さんのにパワポで1手加えてしまいました(見づらい??)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

遅くなりました><。 バトン受け取りありがとうございます^^本当に今まで打ってくれた人の重みとこれからの人への重みで緊張しました><b22の手は30分くらいかけて考えました^^;(遅すぎ・・・!?)それでも良い手なのかなー?って考えちゃいますね。。。(汗)

2006/3/16(木) 午後 8:42 [ aya*13*13 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事