にゃんこの日記

これでも女優(^^;) 地元で頑張ってマス♪

劇団日記

すべて表示

眠いよ〜〜・・・

いまだ稽古場にいます。 ちょっとした作業中。 来月、団員やいつも観に来てくれるお客サン達と一緒に 松山に行こう!って計画立てていて その案内状(ハガキ)を印刷してるの。 も〜日がないから 朝までに印刷して投函したいんだよね。 にゃんこは今プー太朗だから お酒片手に1人で作業(笑) ふぅ・・・。 も〜〜〜!! プリンターくん!! 早くやってくれよぉ〜〜〜〜(泣)

その他の最新記事

すべて表示

ちょっと古いけれど(笑)

2006/8/28(月) 午前 1:18

ちょっと古い写真ですが(^^;) 先月、祇園祭に行った時の着物デス☆ メッチャ暑かったけど…京都に着物で行けてよかった〜♪ ヤフオクで購入した着物と帯です♪ 着物の方はこの日がデビューでし ...すべて表示すべて表示

もう、しつこいったら・・・

2006/6/10(土) 午前 0:02

にゃんこ、今、失業中です(笑) 4月20日で辞めてから、職安に通う日々なんですが・・・ 今日の昼すぎ 以前の会社の(とゆーか関係者?)のオッチャンから 電話がかかってきました。 ...すべて表示すべて表示

にゃんこの紹介☆更新6/1

2006/6/2(金) 午後 1:29

名前       にゃんこ 住んでいる所   関西地方 誕生日      197X年11月3日 血液型      AB型(最近知りました 笑) 趣味       着物・スキー・読書 仕事   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事