続・7年日記

改めて、また7年続けると決めて始めました。

全体表示

[ リスト ]

欲しかったけど ケータイ投稿記事

イメージ 1

オーブンレンジを買い換えました


検討に検討を重ね
約1年が経ち

やっと決心して
ヘルシーシェフにしました





使いこなせるんだろうか


多機能で
面倒な料理が簡単に作れるのが良いところのなのに
逆に簡単な料理が面倒だったりするんですよね

例えばトースト

焼けないとか
焼けても時間がかかるとか
途中で一度裏返すとか

変ですね

それが一番重要だったけど
料理の幅を広げようという目的があったので
途中で裏返す を妥協するしかありませんでした


何から作ってみようかな〜?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こん〜

俺わ・・・・

多機能すぎて

使えきれてないものが多いなぁ〜

PCもカメラも

ちゃんと知ればめっちゃ凄いんやろけどwww

2009/9/12(土) 午後 3:59 [ - ] 返信する

バルセロナの夜さん、
宝の持ち腐れになっている機能を
ひとつずつ使ってみようと思って、
この前DVDレコーダーでダビング作業してたら、
間違ってHDを初期化してしまい
大切な映像全てを消してしまいました。
下手な事できません

「こんな事できないかな〜?」と思うまでは
説明書読んでもチンプンカンプンですしね

2009/9/12(土) 午後 8:40 みん 返信する

顔アイコン

最近の家電の説明書は不親切ですね
どうも最近の家電の説明書は購入者が家電に対する基礎知識を持っているという前提で作っているように思います。家電製品の数は多いですが機能の全てを使いこなしている方は少ないと思います。
便利にしようとして返って不便にしているように思います。

2009/9/12(土) 午後 10:17 [ 北野狸庵 ] 返信する

北野 狸庵さん、
そうなんですよね〜
最近は特にABC文字での略語や、業界用語みたいな横文字言葉が並んで、理解しにくいんですよね!
せめてその言葉の意味を、末ページにでも載せて欲しいと思います。

2009/9/12(土) 午後 11:27 みん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事