ここから本文です
〜上流は下流を思い、下流は上流に感謝するを合言葉に上下交流・連携を〜 〜森は水の源、水は命の源、川は命のつながり〜
 2015年3月27日、開田高原に行きました。昨年9月の御嶽山噴火から半年、午前11時52分に木曽町の放送が流れ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りする黙とうを開田村の中で行いました。今も行方不明の方が6人おられます。
 みん・みんの会は、昨年11月29日、27人が参加したバスツアーを実施し、王滝村の松原公園で献花と黙とうを行いました。
 3月27日は雲ひとつない青空で、御嶽山が頂上から麓まで見えました=写真。今も頂上付近では噴煙が上がっていました。
 御嶽山の噴火で、木曽の町村は大きな被害を受けました。機会を作って、木曽へ何度も出かけたいと思います。(河)
 ☆今年7月10日(金)から20日(月・祝)まで、木曽町にある「木曽文化公園 文化ホール ホワイエ」で星野富弘さんの“花の詩画展”が行われます。
  問合せ先:まちづくり木曽福島 電話0264−22−2766
 *お出かけください。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事