全体表示

[ リスト ]

ついに納車♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金土日・・・忙しいやら、また家のPCがネットにつながらないやらで久しぶりの更新!

金曜日にモビリオが納車されました♪
AM8:00に自宅で納車!(笑)それから慌しく会社に向かいました・・・



感想は・・・かなり良いです!(笑)
ムーヴからの乗換えなので広いのは当然ですが
内装も思ったより高級感というかしっかりした感じがありますね(笑)
走りもファミリーカーで1.5なら全然良いかな?って感じで欲を言えばもう少し燃費がいいと・・・

これから家族四人で生活するにはかかせない車です♪
ベビズが誕生したときに購入した車・・・写真も一番撮りそうです(笑)
家族を乗せて頑張って活躍してくれないと・・・

目標10年!頑張って乗りつぶすぞ〜!(笑)

この記事に

閉じる コメント(12)

納車おめでとうございます!
いいなあ、新車♪でもやっぱり二つチャイルドシートを乗せるならムーブでは難しいですよね。家族4人とモビリオでこれからいっぱい楽しい思い出作れるといいですね♪

2008/3/10(月) 午前 8:45 るっこら 返信する

おめでとうございま〜す☆
いいなぁ〜、新車。うちも買いたい・・・。
パパっち買ってくれないかなぁ〜。

いっぱい活躍してもらってくださ〜い!!

2008/3/10(月) 午前 11:29 あい 返信する

うちも、双子ちゃんが生まれたのを機に車を買い換えましたよ!チャイルドシート2つは、少し大きめの車じゃないと無理ですもんね。はやく、子供たちを車に乗せてどこかにお出かけでもしたいですね。

2008/3/10(月) 午前 11:43 [ 朝の海 ] 返信する

るっこらさん>ありがとうございます!
新車は嬉しいのですが、もうMT車に乗れないので・・・(苦笑)
これから沢山思い出を作りたいです♪

2008/3/10(月) 午後 0:19 minobei 返信する

たいしょうさん>チャイルドシート二つ・・・
軽では体操座りのように運転しないかんかったから思い切ってよかった・・・(笑)

2008/3/10(月) 午後 0:21 minobei 返信する

ラブさん>中古も考えたのですがやっぱり子供が生まれて新たに頑張るということで購入です!10年ぶりの新車です(笑)

2008/3/10(月) 午後 0:23 minobei 返信する

顔アイコン

ほんと車ってドコにでも行ける夢が広がるからイイですね。
【4人家族】なんですもん。やっぱ、これくらいのキャパが欲しいですよね。うちもマイカー欲しい〜!

2008/3/10(月) 午後 11:23 HIRO@12kick.papa 返信する

HIROさん>思い切って購入しました!
家は田舎ですから・・・車がないと生活できないですから(泣)
お父さんは頑張らないといけないですね・・・(苦笑)

2008/3/11(火) 午前 0:00 minobei 返信する

新車良いですね〜!!
我が家も大きい車に乗り換えました。
新車で買った車を売って、中古になりましたけど・・・。
でも広いのはやっぱり良いですね〜。

2008/3/11(火) 午前 0:19 サッコ 返信する

ptlow69さん>広いほうがいいですね〜家族で早く出かけたいと思ってしまいます(笑)これからも色々活躍しそうです♪

2008/3/11(火) 午前 0:27 minobei 返信する

私も今回慣れ親しんだMT車とおさらばしました(泣)
今の車も好きだけど、やっぱりMTに乗りたいなあと、、、。
今度買う時はまた戻します!ゼッタイ!!

2008/3/11(火) 午前 10:49 るっこら 返信する

るっこらさん>妻がAT限定なので・・・(泣)
こちらはしばらくは我慢します〜・・・

2008/3/11(火) 午後 0:27 minobei 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事