ここから本文です
花みず木の日々
ブログ始めました!フリースペース「花みず木」の周辺を書き留めていきたいと思います。
クリスマスはきっと皆さんケーキを食べますよね。作る人もいるでしょう!

じゃ、クッキーかな?ピザかな?なんて決めかねていました。

そんな時に、スイーツデコでパフエを作った生徒さんが「次は本物がいいな」と希望して、パフェ作りをしたのです。

イメージ 1

お母様も一緒で、3人それぞれの楽しいパフェが出来ました。
「楽しそう」と次に見えた生徒さんも予定変更でパフェ作り!

イメージ 2


その後、私はスタッフに差し入れ。みんな笑顔になりました!

イメージ 3

そんなことがあって、今年のクリスマス会はパフェ作りとなりました😊 思い思いに好きな物を詰めたパフエ作りで楽しい一時を過ごしませんか?

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事