全体表示

[ リスト ]

プレマシー

イメージ 1

我が家のメインカーであるプレマシー。

もともとは、前期型のアテンザスポーツに乗っていたのですが
3人目が生まれ、チャイルドシート・ジュニアシートを3つも載せると
嫁が乗れなくなってしまうので泣く泣く買い換える方向に・・・

でも、試乗をしたら

で出し良し!
走り良し!

って事で、自分も納得。

嫁も試乗したら、アテンザより乗り易いし
スライドドアも使い勝手が良いしと、かなり気に入った様子。

マイナー直前だったので、メーカー在庫車を安く購入したのです。

色やメーカーオプションは選べなかったけど
DVDナビ・電動スライドドア・16インチアルミホイール・直噴エンジン+5AT
と、ほぼ希望通りのプレマシーを契約しました。

メインで乗るのは嫁なので、車高を下げたり、マフラーを付けたりはしてませんが
社外のリップと多機能メーターは付けちゃいました。

いずれは社外のホイールぐらいは履きたいと思っています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事