全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

昨日、社員旅行から無事帰還しました〜。
幹事の私が企画したプランは皆さんに大好評でした。
特に、ガラス工房でのお皿や花瓶作り体験は本当に皆子どものようにキャッキャッはしゃぎながら作っていました。あと、宴会での私たちの出し物、長州小力も大大大好評!!
今回初めて旅行の幹事をやってみて、行く前は、決めることが沢山あったり、ガイドと添乗員がいなくてその仕事も幹事の私たちがやらなくちゃいけなくて面倒くさいなーとかいやだなーとか思ってたけど、やってみたら以外に楽しかったぁ〜。自分たちが計画したものに楽しそうに参加してくれてる姿を見ると、頑張った甲斐があったなぁ。と嬉しくなりますね。
でもやっぱ2日間気を使いっぱなしだったから正直疲れました。
疲れを癒す為にまた旅に出たいな〜。

この記事に

開く コメント(6)

お久しぶりです。

ふぅ〜。かなり久しぶりですね。いろいろとバタバタしてましてなかなか来れませんでした。
1ヶ月ほど前に日にちしか決まっていなかった社員旅行、なんと全て完璧に決まりました!!
あとは当日を待つのみです!!
んで、1日目の夜に宴会をやる予定なんだけどうちら幹事が長州小力のパラパラをやることになりました。これは練習しなくては、ということでTUTAYAへレンタルしに行ったら、
セールスしかないのね…。
「西口プロレス小力パラパラ完全収録」これだっ!
いくらするんだろう…?\3600高っ!小力パラパラに\3600は出せない(涙)

でも結局、昨日飲み会の帰りに酔った勢いで購入〜〜。

そして今日職場に行くつもりは無かったんだけど、同期に呼び出されパラパラ練習してきました。。。
結構パラパラって難しいのね、いや、小力パラパラが難しいんだね。パラパラの途中に入るあのプロレスチックな芸と組み合わせるのが難しい。でも何とか形になりました。小力Tシャツも作りました。
きっとこの努力は報われるよね?先輩たち笑ってくれるよね?引いたりしないよね?

まぁ、正々堂々と頑張ってきますよ!

この記事に

開く コメント(0)

おはよ〜。

おはようございます。先ほど目覚めましたよ。
今日は、社員旅行の計画を立てに旅行会社にいってまいります。
何でだか、幹事になってしまった。。。正直面倒くさい。
会社で旅好きをアピらなければよかった〜〜。
仕事に追われて計画ほったらかしにしてたら、もう1ヵ月切ってるのに今のところ、バスで行ける関東圏内っていうのと、日にちしか決まっていないんだよ(汗)
ちょっとやばい。
面倒くさいけど、いってきますね。

この記事に

開く コメント(2)

年甲斐も無く。。。

 昨日、年甲斐も無くとあるミュージシャンのファンクラブの申し込みをしてきました。
母親や弟に「なんだか悲しいわ。」と言われ、友達にも「何で今更?」なんて事を言われました…。
でもさ〜、しょうがないじゃん。
ライブに行ってみたかったんだもんっ!生で彼らの曲聴いてみたかったんだもんっ!
彼らは高校ん時にちょうどデビューして曲は好きで結構聞いてはいたんだけど、ファンクラブに入るってほどではなかったんだよね。大学時代はあまりそーゆーのに興味を持つことなく無く4年間が過ぎ去り、丁度1年半くらい前に彼らがベストアルバムを出したんよ、んで懐かしい〜とか思って聴いてたらなんだかはまってしまって、ライブDVDまで購入〜〜。見てたら行きたくなっちゃったよ〜。でも、チケットって一般で取るのって大変だし席もあんまり良くないんだよね〜。ってことで入っちゃいました。

ここで問題です。今回私が年甲斐も無く入会したファンクラブ。
いったい誰のファンクラブでしょうか??
当てたら結構凄いですよ。

この記事に

開く コメント(2)

1週間ぶりでございます。
なんと昨日今日と1歩も外に出ませんでした。
というのも、仕事が溜まっていて家にお持ち帰りして、それに取り掛かっていたからなのであります。
今月は忙しく、そんな週末が続きそうです。。。
休みなんだけど休みじゃないような、唯一寝坊できるのだけが楽しみな悲しい週末です。。。

話は変わって、この夏に友人のタコさんとエジプトに行こう計画を立てたのであります。
私たち2人は高校時代からエジプトに興味があり女子高生ながら、吉村作治という名前にも変に反応してしまうほどでありました。ちょっと変な女子高生ですね。ハイ。
もちろん今日の昼間やっていた「吉村作治エジプト40年〜」は録画済です!!
なんだかあの神秘的というか謎に包まれたというか、
そんな感じが私たちの興味を駆り立てるのであります。
学生のときから行きたいとは思ってたんだけどね、エジプトとなると旅費もかなりかかるからね学生の身分ではいけませんでしたよ。
働くようになって、念願かなってやっとこさ行けますよ。
楽しみだなぁ〜〜〜〜。

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事