イメージ 1
今年も「ジャスト愛ちゃん」の紅白歌合戦にお招き頂きました。平日でも沢山の観光客がおりました。
イメージ 4
イメージ 2
5Fの「ラウンジはまゆう」・・・本日の会場です。照明が綺麗
イメージ 3
昨年の白組キャプテン中やすしさんから主催者に大会トロフイーの返還
ちなみに、今年も白組が勝ちました。
YouTubeで雰囲気を見て下さい(美人ママの舞)
僕は、午前1曲(唄入り観音経の浪曲部分)午後2曲(持ち歌)を歌わせて頂きました・・有り難うございました。

この記事に

開く コメント(2)

3月19日(日)名古屋市中区錦3−25 の「栄広場」で念願の広場ライブやります。
ここでは若い子達の広場ライブのメッカです。一度ここで「特殊詐欺被害防止広場ライブ」やってみたかったんです。
イメージ 1
三越の前の広場です。日曜日なので人手が見込めるし、ここで演歌やったら人目ひくでしょう・・・非日常的ですよね。ロックやフークじゃないし、着物着た人が唄ってると・・・高齢者の方来てくださいね。一人でも「そーかー」と思って注意啓発になればいいなあ。最近「特殊詐欺被害防止ソング」をリリースした夢レコード中条由美&OKBさん、日本クラウンみづきれいこさんも参加します。そして錦商店街のボランテイア組織も参加して、おおがかりになりそう。愛知県警さんは先取の気風があって流石です・・地域に溶け込んだ活動を促進してますね。
イメージ 2
地下鉄栄駅7番出口の前です。
イメージ 3
「みみライン」というボランテイア募集、活動照会のWEBに掲載したら、早速、某福祉団体が機関紙に掲載して高齢者に観て貰うって連絡がありました。・・名古屋は行政、関係団体の反応が速いと思います。
↓はみみラインの内容です。
反応が良ければ継続したいと思っています。

この記事に

開く コメント(3)

親睦旅行



8日、津市一志町のベストテンのオーナーでキングレコード歌手、作曲家の松本昌興さんの集いで45人観光バスで福井の平成という所に蟹を食べに行って来ました。

イメージ 1

越前海岸の道の駅です

イメージ 2

夫婦仲良く写真撮ってる方

イメージ 3

曇り寒くなく

イメージ 4



イメージ 5

三人衆---お土産買うの~

イメージ 6

タグ付き~そうじゃない蟹---ピンきり

イメージ 7

どこで見分けるか---解らない

イメージ 8

一桝4万円じゃないよ。1匹4万円だって~

イメージ 9

バスの中とは打って変わり、静かに---

イメージ 10

バスでもここでも酒飲みすぎて、タグ付き蟹の味も余り覚えがないよ

イメージ 11

でも、また何処かへ行きたい---そんな愉快な親睦旅行でした

この記事に

開く コメント(5)

早朝歌謡ライブ

明日、12月30日(金)8:30〜松阪市小津町800番地「みえ地方卸売市場関連商品売場棟」で僕、河崎せいか、みづきれいこの3人で見出しの演歌・歌謡ライブをやります。音響は自前のEB300スピーカー、CDデッキで7時頃には現地でセットです。

イメージ 1

これで今年4回目になります。今日からグッと冷え込んだので、明日はホカロン何枚も貼るべし〜一般の飛び入り歓迎---カラオケモニター無いのでCDと歌詞カード持参ですよー

イメージ 2

一昨日、松阪のカラオケ喫茶にチラシ配ってきたが---早朝で寒いし-!
でも僕は路上ライブが好きです。青空の下で唄うのはとっても気持ちが良いもんです。ちなみに3月は名古屋の栄(三越の向かい側)でもやる予定---楽しい事は今、今ですよね〜

この記事に

開く コメント(1)

最期を飾る

団地の街路樹が今年一年、生き切った最期を飾っています。諸行無常ですねー
はかなさが感動です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

車庫に溜まる枯葉---絵模様になって綺麗でもありますが---

イメージ 5

20年前に初めてプレーニングできたウインドサーフィンのロングボードさんともご無沙汰です---今でも風の強弱に敏感な自分があります

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事