RED&GREEN

さぁ、外に出よう。なにかが待ってるよ

単 車

すべて表示

一泊きまぐれツーリングで阿蘇→大分→北九州

今回は、滅多にしない「お泊りツーリング」 阿蘇から大分に入り、時間と気分で 大分から四国にフェリーで渡り、四国を走った後 今度はフェリーで小倉入り・・・なんて考えていましたが 北九州の天気が崩れそうなので、四国は断念 <阿蘇-高森−竹田-大分−別府−小倉> となりました。 阿蘇までは、立野から最近開通した 長陽大橋を通り南阿蘇を走るコース。 ←MAPはクリックすると拡大できます。 大津の道の駅でFBでツーリング宣言を したときは07:30頃で快晴だったのに 阿蘇に上っていくと雲の中。 メットも服もぬれて気温も下がり寒い。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この作品は今シーズン特に観たかった1本です。 主演のシャーリーズ・セロンが本当に体当たりで撮影されたスパイアクションです。 まぁその激しいこと! 久々に観た本格アクションでした。 物語は腕利 ...すべて表示すべて表示

薩摩酒造の新酒まつり2017

2017/10/31(火) 午前 6:43

楽しみにしていた薩摩酒造の新酒まつり 今年は台風22号のため中止となりました。 私も残念だけど、一番残念と思っているのは 薩摩酒造の社員の皆さんでしょうね。 なんと言っても従業員の皆さんの ...すべて表示すべて表示

いやー、長かった。 長いと感じたということは あまり感情移入できてないということ 私にとっては「難解」でした。 最初はなかなかストーリーが 飲み込めなくて「なんのこっちゃー」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事