岩船荘的ブログ 〜そーいゃん便り〜

「そーいゃん」とは新潟県の方言で「そーなんだぁ」という意味です。ハイ、♪

ごあいさつ

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

岩船荘は今年で開業36年になる小さな民宿です。
岩船港での新鮮なお魚を用意して皆様をお待ちいたしております。

お客様との楽しい出会いや、岩船のイベント情報なんかもまじえつつ
のんびりと更新していきたいと思います。


以後、お見知りおきを!!


岩船荘別館
新潟県村上市岩船2130−1
筺0254−56−8217

その他の最新記事

すべて表示

夏です!甘鯛です!

2017/7/21(金) 午前 11:01

毎日暑い日が続きますね〜(^_^;) 夏バテなどしていませんか? 村上市では先週海開きし、ビーチは海水浴客やバーベキューを楽しむ方で賑わっていました。 今年も事故なく、楽しいシーズンになると良いですね(^ ...すべて表示すべて表示

冷やし中華

2017/7/5(水) 午前 10:31

7月に入り、いよいよ明日から村上大祭です。 ここにきて天気予報も変わり、明日からは雨が上がるようです! 村上の皆さん、良かったですね(^^) 待ちに待った年に一度のお祭り、楽しんでください。 ...すべて表示すべて表示

本日のおすすめ

2017/5/24(水) 午前 10:26

運動会も無事に終わりました(^^) 運動会でお馴染みの万国旗の他に 大漁旗を掲げる岩船小学校。 青空に色とりどりの旗が映えますね(^ ^) 暑い一日だったので、子供も大変そうで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事