ここから本文です
kzおじやんのブログ
GT試乗した。加速する時のエンジンサウンドいいね!

書庫ようこそ!

すべて表示

賛否あるけど。

GT550のエンジンガード

イメージ 1



個人的な考えなんだけど、集合付けてる車両には似合わないと思う。
でもやっぱりね、歳ってのもあると思う。
一昨年、z1300 ぶっ倒したし。
1300につけようと買ったエンジンガードがあるんだけど、付けようとしたら。
エンジンハンガーのとこのシャフトがさ、抜けない。
叩こうがなにしようが抜けない。
で、その後に立ちごけでぶっ倒した。

再チャレンジしようかな?

で、GTにこんなデカイのを見てる。
かっこ悪いかな?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 嫌な夢

    2017/4/29(土) 午前 9:13

    いろんな夢があると思うけど、今、ストレスかかえてるな〜と思う夢がいくつかある。 そのなかで今朝は、水鉢を沢山盗まれた夢だった。 こんなの盗む人いないと思うけど、そんな夢を見た。 はい、新しくやることになった仕事に追われている。 昨日は夕方の雷雨に阻まれた。 思うように進まないストレス。 かな。 さてと、今日 ...すべて表示すべて表示

  • 三代目セルボの納期は

    2017/4/28(金) 午後 6:51

    希望ナンバーを取ろうと思い、車台番号を聞く電話をかけた。 ら、 「有効期間があるので、まだ予約しないで!」と。 タイミングベルトだけがまだ入荷無し。 いろんな部品商あたるも、ないですと。 で、オーダー作成依頼をバンドーにしたものの、出荷予定が6月20日とのこと。 (バンドーは、タイミングベルトなどを作ってるメー ...すべて表示すべて表示

  • 欲しい欲しい

    2017/4/27(木) 午後 0:06

    まだ車もこないのに。 パナスポーツ。 ヤフオクに出てる。 好きなんだよね〜。 塗装剥離して、ヴィッツに履いてたワタナベと同じ色にしたい。 でも、5Jでもはみ出るべな。 いえ、かえましぇーんけどね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事