俺が鈴木みのるだ!

プロレス界の風雲児・鈴木みのるの最強ブログ! ほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

マルフジ

イメージ 1

週刊プロレスの取材で“マルフジ”に会った。

久し振りに会ったアイツは、GHCチャンピオンとしての風格を…風格…ふう…か…く…(笑)
…まったく以前となんら変わらん“アホ”でした(笑)

しかし…“マルフジ”とイギリスまで“GHCタッグ”のベルトを取りに行ったのが、まだ去年だなんて…
時がたつのはフンっとに早いよ。
まるで昨日のコトのようだ。

正直、アイツと組んだ数ヶ月で色々プロレスの幅が広がった…ぶっちゃけ(三沢風)。
また、いつか、組んでみたいと思えるヤツだったよ…ぶっちゃけ(三沢風)。

そうそう、ぶっちゃけ(三沢風)、みんな勘違いしているみたいだけど、“チーム解散”だなんて一言も言ってないから。
次に組んだら、もっとパワーアップした“真”のお笑いタッグとして…イヤ、“真”のスーパータッグとして試合に挑めるだろう。
その時まで…おあずけ。

この時の詳しい模様は来週発売の“週刊プロレス”でみてくれ。
今日は、そんな感じでイ〜カ〜!
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

また見たいです。見たい見たい見たい 削除

2006/11/5(日) 午後 2:17 [ /// ] 返信する

対秋山・ゴリ戦がとても印象に残っています。本当にまた二人のタッグが見たいですよ!!!タイトルホルダー同士のタッグでGHCもとっちゃってください!

2006/11/5(日) 午後 3:05 [ バズレイア ] 返信する

顔アイコン

みのるさん、はっきり言って面白すぎます!ぶっちゃけ(三沢風) 削除

2006/11/5(日) 午後 3:52 [ MINORU ] 返信する

顔アイコン

全日だめだからそろそろ3冠持ってノアで暴れてきてくれ 削除

2006/11/5(日) 午後 4:36 [ tousan ] 返信する

ハッキリ言ってこのタッグ復活してほしいよね。ぶっちゃけ、タッグ王者決定トーナメント優勝チームが長期政権とるとも思えないというかね。NOAHにまた上がってほしいよね(三沢さん風

2006/11/5(日) 午後 7:06 BEAST 返信する

顔アイコン

楽しみに待てることがあるって幸せだなぁ〜と。気長に待ちますので、必ず復活させてください!

2006/11/5(日) 午後 8:51 [ cra**max62*p ] 返信する

顔アイコン

ぜひまたタッグチーム見せてくださいっ!! イカ、素敵すぎです!ぶっちゃけ(三沢風) 削除

2006/11/5(日) 午後 10:07 [ iron ] 返信する

顔アイコン

去年の東京ドームのことはとても印象に残ってます。ぜひまたNOAHで『丸藤&みのる組』を見たいです。『丸藤&みのる組』大好きです!!!

2006/11/5(日) 午後 10:30 [ do_*ix*r12*3 ] 返信する

顔アイコン

そうですよね、解散なんて言ってなかったですもんね。 丸藤もみのるさんと組んでから、すごいスピードで強くなっていったと思います。 ほんと、2人のタッグは最高です!最高に好きです!

2006/11/5(日) 午後 10:42 [ j90**65 ] 返信する

顔アイコン

丸藤選手、なぜか気持〜ち上目づかい(笑)お2人のタッグまた見てみたいです!王者タッグ、是非実現してください!!期待しています!ぶっちゃけ(三沢風)

2006/11/5(日) 午後 11:08 [ oli*e0*tt ] 返信する

顔アイコン

10・29武道館生観戦しました。メインの丸藤・KENTAの試合だけで1万人以上集めたのはすごかった。鈴木選手のNOAHリングへの凱旋、楽しみにしています。もしくは丸藤とアメリカのROHへ遠征とかしてほしい。鈴木みのる イン NEWYORK。観てみたい!

2006/11/6(月) 午前 0:33 Hiro 返信する

顔アイコン

タッグからそれぞれ個人のチャンピオンになっての再会、そしてまたタッグでベルトをって感じになってほしいです!!タッグ戦がまたあるのを楽しみにしてます!! 削除

2006/11/6(月) 午前 1:52 [ taiki ] 返信する

顔アイコン

イカ!(笑) 先日某港で、車で通り過ぎるみのるさんを見かけましたよ!

2006/11/6(月) 午前 11:15 [ da_*ao*004 ] 返信する

顔アイコン

ノアのイケメンは強いです!

2006/11/6(月) 午後 7:18 [ mor*mo*omit*t*ka ] 返信する

初めてクリックしちゃいました(^▽^;)プロレスの事も全く分からないけど・・・、マルフジさんて方、普通にタイプかも(*^m^*)♪ファン登録させていただきま〜す♬

2006/11/6(月) 午後 10:54 [ ひろ ] 返信する

顔アイコン

丸藤さんの、ちょっとすねたような、普段見られない顔の写真も、レアで嬉しかったけど、イカが!イカが〜! 素敵。

2006/11/7(火) 午前 0:05 [ moc*ta*chi* ] 返信する

顔アイコン

レヽ⊃も楽UゐレニUτレヽます('→ ' *) ∋ヵゝッT=ら禾ムσ廾ィ├も見τ<T=〃±レヽЙё(^◇^)

2006/11/7(火) 午前 11:16 emi*0*2012 返信する

顔アイコン

この丸藤さんの写真はブログ写真の鈴木みのるさんを意識してますねw 絶対ブログ見てわw

2006/11/7(火) 午後 4:43 [ pur*z*ne*55 ] 返信する

顔アイコン

こんにちゎ〜 いつも拝見しています(≧∇≦)ъ よかったら私のブログもみてくださいねぇよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

2006/11/8(水) 午後 4:07 [ emi*mi0**5jp ] 返信する

顔アイコン

ぜひ、GHCヘビーと三冠ヘビーの統一戦を実現して下さい。 ふじまるVSみのるさんで。小橋戦もまた見たいです。がんばれ小橋、いやみのるさん。パンクラスも盛り上げて下さい。

2006/11/10(金) 午後 9:03 [ つよくん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事