俺が鈴木みのるだ!

プロレス界の風雲児・鈴木みのるの最強ブログ! ほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「え〜本日は…お日柄も良く…天候にも恵まれ…とてもイイ天気です。」

これは実際に小学生の頃の運動会であった話です。
横浜市立H小学校の校長先生が運動会の開会式での第一声でした。

はじめ「クスクス…」
次第に「ザワザワ…」
最後は「ウオオオオオ〜〜〜」

…大爆笑。

司会の先生が一言。

「話は静かに聴きなさい!」

…ムリですって。


ん?
なに?
全貌はどうしたって?
わかってまんがな!ダンナ!

この家に引越ししてから、ずっと思っていたこと。
それは…真っ白すぎて壁がサミシイ。

「ヨシッ!オレが絵を描いてやるって!(サムライシロー風)」

まっ、そんな言い方はしてないが(笑)。
絵を描こうと思って早一年と数ヶ月。
軽ぅ〜く忘れかけていた最近、何の気なしに魚の絵が欲しくなってFAX用紙に描いてみた。

それがこれ。

イメージ 2

「これ…イイナア」

そうです。自画自賛です。

と言うことで、コレをデカイパネルに描こう。
そうだ、そうしよう。
しかし…ここまで来るのに、こんなに時間かかったのに…。
完成するのは、いつになるやら…。

…?

いつになったら“パワアプ”の話するのかって?
そうか…みんな聞きたいか…。(はやくしろって!)
じゃあ、そんなにゆうならしかたない…。(ゆってねぇよ!)
真面目に発表しますか!(おおっ!パチパチパチ)

パワ〜アップ予告をしてきたが、今ココにその全貌が…。

このブログ「俺が鈴木みのるだ!」をはじめて二年弱。
アクセス数も3000000件を突破し、たくさんの人に愛されてきました。
そこで…なんと!“鈴木みのる公式ホームページ”を開設することになりました。

実際にH.Pをスタートするのはもう少し先になりますが、それに伴い…。
オレのブログも“お引越し”をすることになりました。

…おおっと!

今日は、ここまで。

詳細は次回「俺が鈴木みのるだ!」でお届けします。
(全然全貌じゃないと突っ込みをいれるな!)

「俺が鈴木みのるだ!」を見逃すなかれ!

閉じる コメント(18)

顔アイコン

よっしゃ!絶対に絶対に絶対に見逃さん聞き逃さん!

2007/3/8(木) 午後 1:27 赤ヘル“エロガッパ”軍曹 返信する

まだまだ見逃せませんねぇ!公式HP楽しみ!!

2007/3/8(木) 午後 1:53 [ ケンチョリン ] 返信する

顔アイコン

やっとできるんですねぇ。まってました♪

2007/3/8(木) 午後 2:13 [ 花公 ] 返信する

え?ここからいなくなっちゃうのですか?早く次回を〜!それにしても絵が上手いですよね♪

2007/3/8(木) 午後 2:32 ゴン太 返信する

公式HPっすか!開設するのが待ち遠しいです♪期待してますよ〜!

2007/3/8(木) 午後 6:01 BEAST 返信する

顔アイコン

早く見たいですねー。もしかして、みのるさんが着ているTシャツは、あゆみちゃんのですねー。

2007/3/8(木) 午後 9:04 [ mir*tur*oo ] 返信する

顔アイコン

レベルUP!!

2007/3/8(木) 午後 9:28 [ do_*ix*r12*3 ] 返信する

顔アイコン

鈴木みのるさん・・・。 みのるさんが、もっていたピンクのAPEのパーカーをゆずって欲しいのですが。どうかお願い致します。

2007/3/8(木) 午後 11:26 [ K.H ] 返信する

顔アイコン

みのる様のHP!すげぇ楽しみ!

2007/3/8(木) 午後 11:33 [ kiy*loc* ] 返信する

おっ!プリティな魚ちゃん♪公式HP楽しみにしてます♪

2007/3/9(金) 午前 8:51 [ ビンキー ] 返信する

顔アイコン

HP楽しみ〜!! 泳げたいやき君世代より。

2007/3/10(土) 午後 2:16 [ yor*y*ri_po*er ] 返信する

顔アイコン

公式HPに一日10回訪問します!

2007/3/10(土) 午後 6:04 [ sha**reotok* ] 返信する

“泳げたいやき君”みたいですね。 それに、HP開設を心待ちにしてます。

2007/3/10(土) 午後 9:29 [ おせち ] 返信する

顔アイコン

すばらしい絵ですね。泳げたいやき君。

2007/3/11(日) 午後 1:15 [ ] 返信する

顔アイコン

すばらしい絵ですね。泳げたいやき君。

2007/3/11(日) 午後 1:15 [ ] 返信する

顔アイコン

力の無いポータルに越ししたら絶対HIT数、コメ、トラバ減りますよー、ミノルファンSEOのプロより。

2007/3/12(月) 午前 6:51 [ y9y*007 ] 返信する

顔アイコン

HPがんばれ〜〜

2007/3/20(火) 午後 5:23 [ マッ!? ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、私は看護師兼二児の母です。
***あなたのブログに遊びに来ました♪***
もしよければ、私のブログにも遊びに来てね♪
また遊びに来ます。(^▽^@)♪

2008/3/26(水) 午前 0:47 [ 夕顔 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(77)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事