俺が鈴木みのるだ!

プロレス界の風雲児・鈴木みのるの最強ブログ! ほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

本日の調印式で・・・

イメージ 1

本日、調印式なるものに“いちおう”出席してきた。

出席はしたが、調印はしていない。
あれほど「挑戦者は強い奴限定」と言ってたのに、まさか、あいつとは・・・。

オレは適当にやっている訳ではない。

せっかくイギリスまで行ったのに、
せっかくドームで試合するのに、

弱い奴とやりたくないだけである。

防衛記録を伸ばそうとも思わない。
勝てればいいとも思わない。

ただ、自分が気持ちよく試合したいだけである。

調印式での話の流れ上、明日、“はし まこと”の力を見せてもらう事になった。
もし明日、納得できなければ、“なし”になる可能性もある。
俺たちだって、ノアのやつらに“剥奪!”と言われる覚悟を持って強行した。

なんでも、かんでも、テメエらの都合で動くと思うな!・・・

と、奴らに言いたい。
もう一つ、はっきり、言っとく。

「俺はスゲー奴と、スゲー試合がしたいだけだ。」


明日のディファ有明で全てをきめる・・・

閉じる コメント(26)

橋はギャンブルだと秋山は言ってましたが、みなが期待していない分面白い試合をしてくれるのではとかんがえているようです。でも、やる側としたら、もっとわくわくする相手って事ですよね。ノアいがいのあいてでもいいんじゃないんですか?

2005/7/2(土) 午前 8:55 [ qrq*g2*0 ]

確かにドームでのカードでは無いように思えます。 だったら、新日G1の予選、バーネット戦の方がワクワクしません??

2005/7/2(土) 午前 10:45 [ かよ ]

顔アイコン

スゲー奴と、スゲー試合がしたいだけ。鈴木選手が楽しいと思える試合を、私もファンとして楽しみにしています。

2005/7/2(土) 午前 10:51 [ - ]

これで橋が奮起してくれなきゃ…仰るとおりタイトル戦はなしでOKです。

2005/7/2(土) 午前 10:52 らいなぁ

顔アイコン

昨日調印式見に行きました! ベルトを掴んで去るみのるさんと丸藤さん、最高に格好良かったです!

2005/7/2(土) 午前 10:59 [ nacchan ]

顔アイコン

納得のいく試合が明日あるとはあまり思えません。みのるさんの試合を楽しみにしている僕としては最高の挑戦者チームと最高の試合をしてほしいです!

2005/7/2(土) 午前 11:14 [ taiki ]

顔アイコン

現実に橋選手よりすげぇ選手はいっぱいいますから。橋選手がディファでスゲェ試合をしてみんなを納得させる義務があります。でも、ホントは「俺のほうがすげぇぞ」というノアの選手が出てくるのが理想だと思います。行儀よすぎるぞ、ノア・レスラー!

2005/7/2(土) 午前 11:20 [ hinatahirune ]

顔アイコン

秋山選手を軸に考えると、残っているのは、橋選手しかいないからな。。。 秋山選手を考慮に入れない場合、対戦可能で、面白い試合をしてくれそうなのは、本田選手、森嶋選手、佐野選手かな? つうか、無理にタイトルマッチなんかしないで、シングルで秋山選手とやった方が、Destinyに合っていると思うが。。。 それか、負けたら橋選手クビにするかだな。

2005/7/2(土) 午後 1:41 [ gamugen ]

顔アイコン

I have to be a lonely warrior,tonight.って・・・カッコ良すぎです^^

2005/7/2(土) 午後 2:18 [ - ]

顔アイコン

橋くんのビッグウェーブは1年に1回・・・ってことは、ディファでいい試合があったら、ドームでは・・・。吉☆も、すごい試合、面白い試合が観たいですv

2005/7/2(土) 午後 2:48 [ 吉右ヱ門 ]

顔アイコン

リングでわからせてやってください。

2005/7/2(土) 午後 4:07 [ - ]

顔アイコン

今度の試合も何か感じさせてくれる試合を期待しております。 勝って是非、今度のオフにはタイのアントニオ猪木のような ファイトする魚(バラ)と戦ってください。

2005/7/2(土) 午後 4:09 [ タイ・アカメ会 ]

顔アイコン

ほんとはいいやつなんだろ?

2005/7/2(土) 午後 7:57 [ rin**mik*n974 ]

顔アイコン

橋批判のおかげで盛り上がってる気がします。流れ上親が亡くなってしまった橋がベビーになるので、丸藤みのる組がヒールになるのは仕方がないっすね。 とにかくドームには3万払って見に行きますんでがんばってください。

2005/7/2(土) 午後 10:19 [ ビビ ]

顔アイコン

初めてコメントさせていただきます、今回の鈴木選手の発言には「橋選手なんか」というより橋選手への期待とエールが込められているように思えます、だってこれで秋山選手よりテーマが「橋誠」になってよくも悪くも彼の頑張りがクローズアップされることになりますもんね!

2005/7/2(土) 午後 10:49 [ - ]

顔アイコン

武士道の精神ですね。 その生き様に賛同!

2005/7/3(日) 午前 2:20 [ non ]

顔アイコン

かっちょええ.漢やな... そんな言葉をつぶやきながらブログ読みつつ,ワールドプロレスリング見てるわたし.

2005/7/3(日) 午前 2:21 [ wil*_*ilv*r_c*t ]

顔アイコン

すげー試合を見せてください。

2005/7/3(日) 午後 7:53 [ まさひと ]

顔アイコン

橋はめちゃくちゃすごいと思います。絶対すごい試合になる。

2005/7/5(火) 午後 7:52 [ キゾク ]

顔アイコン

始めまして。俺も橋誠はないんじゃないの?と思いますよ。秋山選手のがんばりがないと絶対に盛り上がりにかけると思う。みのる・丸藤組がやられるシーンなんか思い浮かばないしね。完全KO期待してますよ。

2005/7/8(金) 午後 8:07 qubeleymk22001

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事