「み」のライフ

シングルライフはお気楽極楽!?

最新記事

すべて表示

Macに戻りました

長らく使用してきた Windows XPのパソコン。2004年に買ったんだかなぁ・・ もういい加減に動作が重くてイライラしてたので買い替えました。 「ジャーン!(起動音)」 のMacです。何でまた? ...すべて表示すべて表示

九州帰省

2011/8/16(火) 午前 0:10

田舎の祖母が今年亡くなったので初盆に北九州まで行きました。 もう25年以上帰ってなかったか。 山陽新幹線に久々に乗ったんだが、いやぁブッ飛ばすわ!東海道よりも速い 営業速度(時速300㎞)なんやね。時間的なストレスも ...すべて表示すべて表示

豚肉は夏バテに効くか?

2011/7/20(水) 午後 10:38

暑くなってきました。世間は節電ムードでどこへ行ってもヌルい冷房ばかりで。 しかし、原子力発電の有無が問われ、東北大震災で被災された人達が苦労されてる現実を考えると 贅沢言っちゃダメです。昔なんてそんなにクーラー無かったんだよ!( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事