全体表示

[ リスト ]

節分だったのに・・・

http://park.geocities.jp/xxstained_glassxx/KAOMOZI/eraikottya.gif

週末は土曜日雨の中息子の野球の試合を見に行き、(ほとんど車の中で観てたけど・・・)

晩は仲良しオカンYさんの部下で自称・森三中に入りたいと・・・言う22歳のYちゃん

※森三中・・・いつも一緒に飲む1つ年上の"Yさん"が、2つ年下の"Mリン"と"みん"がオデブなので森三中と命名・・・命名者Yさんを加えて3人組で構成・・・

ひと回り以上年上の森三中と飲むほうが面白いんだって〜〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/0c/yuumonn_mama/folder/1409368/img_1409368_35938994_24?20060609230335.gif

嬉しいね〜〜(←ちびまる子ちゃん風に・・・お願いします・・・)

いつも飲んでいる3人に加わって最近は4人で飲んでいるんですが・・・

そのYちゃん、専門学校に合格してお祝いをするから来いと・・・仲良しオカンYさんに・・・

風邪引きの中、人のいいオカンは(自分で言うなよ〜〜って??)お祝いに行ってきましたのです・・・(オバカですよね・・・)

Yちゃん頑張って勉強してね〜〜ホント(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

で・・・

昨日は節分・・・縁起巻き寿司と豆まきの豆を子供に買いに行かせたのに・・・

縁起巻きは食べたのに・・・、豆まきをするのをスッカリ忘れていました・・・http://park.geocities.jp/xxstained_glassxx/KAOMOZI/ridatu.gif

去年は縁起巻きも豆まきも忘れていたみん家・・・

今年こそは〜〜って思ったのに・・・子供達よ〜〜〜m(@´ё`@)m ゴメン・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/13/coo_bonbon/folder/826605/img_826605_28368348_18?1200366265.jpg

チョット楽しい動画を見つけたので紹介します・・・








こんなの作れる人って凄いですよね〜〜

ホットペッパーeight編1.2と前に見つけていたんだけど・・・

今回3が出てて・・・

その人の作ったの見てみたら、eightの47コンサート特典DVDでも面白く作っていて・・・

コレ→→エイツマ

では1週間 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1008848/img_1008848_15038489_8?20051101080543.jpg

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ぎゃはは〜〜(>▽<)ホットペッパーめっちゃ面白い♪
ほんまにCMで流したらいいのに!内くんが出てるのもファン的には涙モノやねぇ。
あと、森三中って!こっちも思わずウケた〜〜☆
新メンバー加入でますますパワーアップやね(笑)

2008/2/5(火) 午前 0:02 [ eka*t*n ] 返信する

アバター

森山中メンバーはもう募集してないんですかぁ〜?
くうも入れてくださいな( ´艸`)ムププ

風邪早く治してねぇ !(ノ>ω<)ノ・‥━━━★トドケーーー!!

2008/2/5(火) 午後 0:01 くう♪ 返信する

森山中なら、大島サンになって、金持ちのダンナをみつけたいですね〜(笑)
今年は大雪のため、豆まきも恵方巻もナシでした。。。今年こそ、節分にキムパプを・・・って思ってたのにぃ。。。
受験生はもう一息ですね!ファイトぉ〜!!みんさんの風邪も飛んでけぇ〜〜〜

2008/2/5(火) 午後 0:16 [ チロ☆TV ] 返信する

顔アイコン

ekattunちゃんホットペッパーeight編面白いっしょ〜〜!!ホントCMフェスティバルに推薦したいわ〜〜!!そそそ・・・うち君も出てるのもeighterには嬉しい限りだわ〜〜
最近、森三中が揃う事が多くて楽しく飲んでる〜〜ekattunちゃんもおいで〜〜楽しいで〜〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

2008/2/5(火) 午後 4:05 みん 返信する

顔アイコン

くうちゃん森三中まだまだ大丈夫だよ〜〜
森四中、森五中・・・と改名して、ドンドン募集しておるぞ〜〜
募集要項は『酒を楽しく飲める人』やから〜〜〜((*≧m≦)ププッ

風邪随分マシになったよ〜〜(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008/2/5(火) 午後 4:09 みん 返信する

顔アイコン

チロさん大島さんのようにお金持ちダンナ見つけます〜〜(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノは〜いナンチッテ・・・
そっか〜〜キムパプか〜〜手作りするパワーが無かったです〜〜キムパプ食べたい〜〜
昨日1次の発表があって・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、2次に向けてファイティーーーンです〜〜
風邪は8割方治りました〜〜(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

2008/2/5(火) 午後 4:13 みん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事