最新記事

すべて表示

仕事人(シゴトニン)★

ご挨拶が終ったところで、南海民宿の近況を。 年が明けると共に、ほぼ毎年いらしてくださるのが「お仕事の人」(われわれシゴトニンといってます)。 年度末の3月をひかえ、内地からぞくぞくとやって来ます。 そう ...すべて表示すべて表示

ご挨拶(新年の)。

2011/1/31(月) 午後 1:13

ハイサ〜イ お元気ですか〜 あっ、明けましておめでとうございます。 今年初UPがなんと1月末になってしまいました。 年明けは最悪でした。 正月に体調不良 スタートか ...すべて表示すべて表示

クリスマス&忘年会★2010

2010/12/29(水) 午後 3:09

今日は29日ですよね。 今年も後残すところわずか。。。 民宿の大掃除は終ったし、後は自分の家と調理場の大掃除。 調理場がね〜何気に大変なのよね〜。。。 とまずそんなところなんですが、 今年の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事