全体表示

[ リスト ]

風の旅人☆

南海民宿の常連お客様で、北海道からいらっしゃる方が2組おります。
 
1組は釧路のF族の皆様、いつも会社仲間4・5名でいらしてくれます。
そしてもう一方は稚内のフルカワさん。
この方は毎回自転車で沖縄を旅行し、一昨年では「グルクンの唐揚げ」のとりこになり、3匹おかわりしてしまったとても元気な方です。
 
去年もウチに遊びにいただいたのですが、あいにく留守をしており、お会いできず、「白い恋人」がゆんたく屋にそっと置かれておりました。
 
そして今年は定年されたということもあって、沖縄本島だけではなく、内地金沢をスタートとし沖縄本島、そして離島最南端までの自転車旅行とのこと。。。。イメージ 1
 
その旅の途中、南海民宿にも三度訪れていただきました。
 
真っ黒に日焼けした姿は既に過酷な長旅を物語っておりましたが、まだまだこれから!ってなかんじの雰囲気。。。
 
ただただ、怪我だけはしないようにと思いながら見送りました。
 
それから2週間ぐらい経ったでしょうかね〜。
フルカワさんから絵葉書が届きなしたよ♪
 
無事最南端を攻めきったと!イメージ 2
 
走行距離4000㌔を越えたってー!!おめでとうございます!本当にすごいです!
 
最南端に到達したら今度は北に帰るしかないですよね。
どうか家路に着くまで気をつけてください。
 
そう、「風の旅人・フルカワさん」のオウチは最北端なんですから☆
 
御葉書、ありがとうございました。
また、風のようにフワリと訪れていただけることを期待しております。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事