全体表示

[ リスト ]

Fさんファミリー☆上陸

心地よい季節になってますね。
ついつい食べすぎ、眠りすぎで、気持ちゆるんでしまいます。
 
さて、今回いらしていただいたファミリーのお父様のお顔、つい最近ブログで見ませんでした〜?
イメージ 1
 
そう、つい3ヶ月前程でしょうか。。。。「F族☆上陸」 http://blogs.yahoo.co.jp/minsyuku_nankai/60049429.htmlで釣り、バーベキューを楽しんでいらっしゃるFさんです。
 
なんと!美人奥様、そしてカワイイ息子君達を連れて北海道から来てくれたんです〜
 
こういう時ですよねきっと。。。『超うれしい〜』を使う時は(実は未だはずかしくて口にしたことがないんです)
 
F族ご一行様が北に帰りしばらくして、メールでご連絡をいただいた時は、とうとうF族の枠を超え、Fファミリーに会えるのね。。としばらく感動
 
そしていつもはオトコ祭りの沖縄旅行が、お父さんのFさんに大変身です。
奥様もとっても気さくな方で、これはやはり北海道の広々とした大地から生まれるのびのび温かなファミリーなんだわ〜。。。いう感じでした。
 
しかもお話を聞くと、おダンナ様のFさんだけでなく、奥様も沖縄が大好きで何回も来てくれているようなので、もしかしたらそのうち沖縄にー。。。。、なんてこともあったりして♪
 
しかし、北海道から沖縄へ家族旅行なんて本当に大変なのに、来てくださってありがとうございました。
 
そしてまたF族沖縄侵攻者をゾクゾクと増やしてくださいね〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちわ。
すっかりお世話になりました。
正直行く前は子供たちがどんな反応をするかと気にしていましたが、
なんのなんの、妻も子供も結構楽しんでくれました。
また行きたいと言っております。
食事もとても美味しく戴きましたが、小食の我が家には多くて残してしまってごめんなさい。

釧路に帰ってきたら寒くて速攻ストーブ焚きました。
また温まりに行きたいよ〜。 削除

2010/10/14(木) 午後 9:02 [ ふち ] 返信する

顔アイコン

おかえりなさい。
楽しい沖縄旅行になって本当に良かったです♪
ヤドカリの太郎もきっと楽しかったと思います。
また是非元気に成長した息子君達に会いたいですね☆
どうか寒さに負けず!これからやってくる長い長い冬を乗り切ってください。
食事のコトなんて気にしないでね〜♪

2010/10/14(木) 午後 9:52 [ あぎ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事