全体表示

[ リスト ]

おかえり〜♪

こんにちわ〜
 
11月になってしまうまで、このブログ、放置してしまいました。。。。
見てくれている皆様、スミマセン
 
沖縄もすっかり秋です
とうとうTシャツではいられなくなってしまいました。
 
なんとなく寒くなるとお決まりですが、大勢で『鍋大会』。
 
今回はWさんの奥様が沖縄にお里帰りしたこともありまして、Kちゃん&コーキも名護にお里帰り。
いや彼等、親がいるわけでも、育った場所でもないですが、「おかえりー」って、なんとなく帰って来てくれた。。。そんな受け止め方をしているワタシです。
 
久々にみんなでゴハンイメージ 1      
そして、長らくお仕事でいらしてくれたMさんの打ち上げも兼ねまして、奮発!「しゃぶしゃぶ」だー!             イメージ 2                                    イメージ 3
いつの間にかコーキ君の名護小の友達も集まって、大人っぽく「しゃぶしゃぶ」だー!
 
アパートを出ていっても、こうやって集まれることに感動してしまい。。。。久々に飲みすぎてしまった。。。。
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

南海ファミリー復活!!
Kちゃんもコーキも元気してるんですね。

おやじ(あにき)髭に白いの増えたですね。
WAさん夫妻も姉さん夫妻もMさんにぃーにも
元気な姿みれてうれしいです。
ごりも、そこで、ゆんたくしたいです。
皆さん、体には、気を付けてください。
ごりでした。 削除

2010/11/8(月) 午後 9:37 [ ごりです ] 返信する

顔アイコン

ごりさん♪
元気ですか?
いつもコメントありがとうございます。
南海ファミリーは変わりませんよぉ〜。
でも、出会いあればいつかは別れがあります。
そんな日々の積み重ねな我々。。。。
がんばりましょうね♪

2010/11/18(木) 午前 10:54 [ あぎ ] 返信する

顔アイコン

その節はお世話になりました〜お母さん無事帰ったのかな?
しかし。。。この子供達、将来もこうやって居酒屋でゆんたくするんやろなぁ 笑

また仕事落ち着いたら里帰りしますんで、よろしくです!
次は忘年会?かな?

ツールドTVで見ましたよ、やはり市民会館がいい感じですね!
お疲れさまでした☆ 削除

2010/11/21(日) 午後 3:38 [ kiku ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事