全体表示

[ リスト ]

城間健市さん★

最近沖縄もすっかり寒くなってきまして、(といっても20度以上はありますけど。。。)冬に近づいている感じがいたします。
そうですよね〜、だってもうすぐ12月、今年もあと僅かですから。。。。
 それを思うだけでもさむ〜くなってきますわ
 
先週の土曜日の事です。
名護のライブハウスBar『ジェントル』に、私の大好きなボーカリスト、「城間健市」さんがライブをしにきてくれました♪
 
そう、「The Voice Of King」の健ちゃん。イメージ 1
 
今回はギター1本と健ちゃん2人だけのライブです。
どんな感じになるのかなぁ〜と聞いてみますと、いつもはハードなイメージでの出だしですが、シットリ気味のスタート。
 
もちろん健ちゃんのオリジナルも歌ってくれましたが、いわゆる「人の歌」もたくさん歌ってくれました。
その選曲がとってもよかった!
 たとえば「journey」「ベッド・ミトラー」のバラードとか、「チャゲ&飛鳥」とか「堀内孝雄」とか、、、極めつけは「さだまさし」とか。。。
なかなかでしたね〜♪イメージ 2
 
でも凄いことに、みんな健ちゃんの歌にしちゃってました。。。。
 
反応の薄いはずかしさーの名護人達に負けず、相変わらずの爆裂トークで楽しませてくれました〜。
今回も笑いシワが増えるー!と思いながら、大爆笑〜
何で後から後からあんな面白くしゃべり続けられるんだろう、っていつも不思議に思います。
イメージ 3
 
皆様、笑いあり、感動あり、テンションの低い時には「城間健市」の処方をおすすめいたしま〜す
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

笑うってイイ事ですよねぇ〜♪ステキな事だと思う〜( ´艸`)♪
笑いジワ、じょーとーですよ!!コソコソ笑うより、ガッハッハーって爆笑してる方が最高に楽しいしッッ!

スキな歌声で癒されるのも、また最高っすね〜♪ 削除

2010/12/2(木) 午後 4:45 [ アンダー嬢 ] 返信する

顔アイコン

ホントよね。。。。
ガン細胞、確実に消えてるわ〜♪

2010/12/5(日) 午後 1:28 [ あぎ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事