全体表示

[ リスト ]

みー太さんの愛情★

毎日が本当に速くて。。。。
この間年末を向かえ、大掃除に明け暮れていたのにまた12月が来てしまいました。
 
そんな人間達を横目にしながらマイペースに我が敷地内でのんびり過ごしている「みー太」さん。イメージ 1
 
最近、お仲間?というか子分?。。。ができました。
イメージ 2
まさかみー太さんのお子さんでは?と思うぐらい寛容な態度で接している彼。
 
ゴハンもゆずり、寝床も共有し、本当にめずらしいネコです。
近所のネコが侵入してきたもんなら、その驚異的な強さで戦うのですが、何だかチビ助に対しては。。。イメージ 3
 
しかし、ウチとしてはこれ以上ネコはご勘弁なので、かなりの嫌がらせをしていたつもりでしたが、このチビ助は全くめげず!
その代わりみー太さんの温かい愛情に包まれてすくすく育っております。
 
 
陽だまりの中で、チビ助を遊ばせるためにワザとシッポをパタパタさせてあげているみー太さん。。。
 
そんな微笑ましい二人、イヤ2匹を見ていると、なんだか癒されてしていまうワタシです。    
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うわぁ〜♪めちゃめちゃカワイイ!!!
みー太さん、優しいですね☆
チビ助もなついてるし〜(*^▽^)b

動物って癒されますね!かわいい♪ 削除

2010/12/9(木) 午後 0:26 [ アンダー嬢 ] 返信する

顔アイコン

そうなの。。。癒されてるのよ。
是非帰り道に遊びに来て〜♪

2010/12/17(金) 午後 2:53 [ あぎ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事