全体表示

[ リスト ]

ご挨拶(新年の)。

ハイサ〜イ
お元気ですか〜
 
あっ、明けましておめでとうございます。
 
今年初UPがなんと1月末になってしまいました。
 
年明けは最悪でした。
正月に体調不良
 
スタートからいけませんね。。。。
 
しかし、実家でぬくぬくと何処へも出かけず安静を保てたおかげで沖縄に帰ってきたら絶好調♪
 
さぁー、これから年度末の忙しい3ヶ月間の忙しさを乗り越えましょうー!と気合十分なのですが。。。。
 
なんだかやたら寒いんですけど
南国沖縄なのに手がかじかむんですけど。
これ、どういうことかしら?
 
寒さの苦手なワタシとしましては、何やるのもこの体感温度が邪魔をして辛い
北国の方に怒鳴られそうですがね。。。。
 
とにかく今年もなんとかがんばって始動しています南海民宿。
 
よろしくー

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事