全体表示

[ リスト ]

ご挨拶が終ったところで、南海民宿の近況を。
 
年が明けると共に、ほぼ毎年いらしてくださるのが「お仕事の人」(われわれシゴトニンといってます)。
 
年度末の3月をひかえ、内地からぞくぞくとやって来ます。
そう。。南海民宿といたしましては、とって〜も大切なお客様です。
 
今回はいっきに2グループの「シゴトニン」がいらっしゃいまして、1グループは道路工事のお仕事で5名様。
もう1グループは潜水でのお仕事(レジャーではありません)でいらした4名様。
いづれも九州からお越しです。
 
そして小規模な南海民宿、あっけなく満室です。
 
とにかく、道路工事の皆様は、朝7時に出発し、夜は11時頃帰って来るという、超ハードスケジュールでした。
結局約半月以上居た中、夕飯を民宿で食べることが出来たのが、わづか3回。。。
 
あまりコミュニケーションもとれず、後半彼等が発する言葉はため息ばかり。
つらそうでした。
 
しかし、潜水士の4名様がはじけてくれました!
イメージ 1
どうですこの艶々した皆様のお顔。。。
 
厳しくも愛情たっぷりの社長さんの下、
ウチのゴッドに惚れてしまったMさん。
(あ〜、スナックでもはじけちゃってます。。。。)
イメージ 2イメージ 3
 
いろんなコトをたくさん知っているチョコレート好きなNさん。
(バレンタインデーにひっかからなかったねー。残念)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「君は素晴らしい奴だ!」と言われ続けた素晴らしい奴、M君。
(若く見えるのは得よね。)
 
たくさん「ゆんたく」していただき、ありがとうございました。
 
 
皆様お仕事の予定が急にしかたたなかったので、打ち上げらしきものができませんでしたが、またプライベートでも是非いらしてくださいね
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/m90yejh/ 削除

2011/9/5(月) 午前 7:36 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/jyngnpe/ 削除

2011/9/19(月) 午後 5:41 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/f0bvqs6/ 削除

2011/9/25(日) 午後 11:18 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/s9t6oio/ 削除

2011/10/17(月) 午後 11:51 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

4HqUq7aX
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://29i5D7Ux.matsuoka.mobi/29i5D7Ux/ 削除

2011/10/31(月) 午前 7:26 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

klXV623u
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://Gh42uBt8.matsuoka.mobi/Gh42uBt8/ 削除

2011/11/24(木) 午後 2:47 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事