★ミンティー & ポンティー★

コスチュームジュエリー作家と、愛犬ポンちゃんのトホホな日常(ヽ´ω`)

あれ?

パクパク

日記が遅れて

パクパクパク

聞こえるぞ?



いまどき 宮士郎のモノマネを全力でやる いっこくどうが好きです。

でも ゾウさんがもっと好きです!


のCMでおなじみの松本引っ越しセンターが
いつのまにやら倒産していたことを知りました。栄枯盛衰、時の流れですね。
そりゃあ、ブログも正月だった頃から気がつけばGWにもなりますよね。ええ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先日の我が家の風景


ポンちゃんぐの目元に涙がたまってるのが気になり、指で拭きふきしてやる。

イメージ 1





軽い気持ちで嗅いでみた。

イメージ 2



気が遠くなった。


イメージ 3



通りすがりの主人にも嗅がせてみた。


イメージ 4




しんだ。

イメージ 5




本犬にも嗅がせてみた。

イメージ 6



びっくりした。

イメージ 7



かたまった。

イメージ 8






てなわけで、風呂に放り込んできた。


イメージ 9


がお!

なんという がお!

顔以上の存在、それが がお!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

イメージ 10 ←別内容で更新★メインブログ

この記事に

開く コメント(0)

デイリー寝正月


あけましておめでとーございまーーすっ(●´ω`●)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


先日購入してカーテンフックにかけておいた
くだけねこぬいぐるみ。

イメージ 1


ポンちゃん丸号は
幼少の頃から家や家具はまったく噛まない子チワワでした。

その代わり、ぬいぐるみ形状のものはおもちゃ認定するらしぃ。



この存在にふと気付いたポンたろう。


イメージ 2





そして悩むポン太郎。


イメージ 3



こ・・・こりは・・・・・ッ!?

いやしかし ちがうきがするお・・・・・!?

しかし こりは!?−−−−−!?





そこでひとこと「それはちがうよー」と声をかけると


イメージ 4

納得してそれでおしまいそれっきり。

なんつーラクなチクワじゃ。


そのぶん何でもかんでも人の手を借りる他力本願犬だけども(ヽ´ω`)

今年も元気に駆けずり回り(屋内で)なせぇ。


本年もみなさま どうぞよろしくです☆

イメージ 6



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

イメージ 5 ←別内容で更新★メインブログ




この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

干支と桃太郎とわたし


布団にもぐりつつ

肉球をチュパるポン太さん(宝塚市・男性4歳・無職)。


イメージ 1











イメージ 2









イメージ 3


我に返ったポン太さんなのでした(^ω^)




そんな感じで今年も猿・・・あ、いけない!

申・・・あ、間違った!

去る、わけですね。


そして来年は酉(とり)ー!

いや、キジらしいですよ奥さん。

いまや干支は  猿、キジ、犬、桃太郎  の時代到来らしぃです。


そげな意味不明な供述をしつつ、本年もお世話になりました。

来年はもっともーーっとハッピーイヤーが到来しますようにー☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

イメージ 4 ←別内容で更新★メインブログ
              









この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事